TOP > ペルー
    TOP | NEXT

    リストマーク 学会@Limaの記録-初日22日- 

    2013年08月17日 ()
    7月21日(日)成田発、22日(月)リマの空港に真夜中1時間遅れにも関わらず、kyoko@Limaさま&宿六さまがお迎えに来てくださいました。
    まずはホテルへ。
    Open↓

    リマ初日(22日)。フロントで手続き後、その日はお別れして就寝。


    ホテルでの朝食後、学会会場を下見。4ヶ所程度のホテルに分散。ポスター発表会場も確認。


    そのあと、学会参加受付をした。
    20130722LIMA.jpg


    相当長い列が出来ており、後方に並ぶのかと思ったところ、我が先生が交渉してくださった結果、さっと中に入れ手続きも10分ほどで終わった。写真ではわかりにくいがよく見ると人の列あり。


    事前に登録、支払済が前提だと確認できた。


    渡されたものがこれ。
    20130723LIMA (2)

    20130723LIMA (3)

    もう受講書までもらう。このまま観光に行きたかった。。。
    20130723LIMA (4)


    その後、kyoko@Limaさまと合流。ペルー料理第1弾、炸裂。「ペルー談話室の8/7分」も見てね。


    料理については、別途ブログにアップする予定。


    その後、我が指導教授のご希望どおり市場巡りへ。


    市場入口と綺麗な唐辛子たち。独立記念日に合わせた国旗色。
    20130722LIMA_market (7) 20130722LIMA_market (1)

    いろんなお店屋さん。お肉屋さん。
    20130722LIMA_market (2) 20130722LIMA_market (5)

    お肉屋さんその2とまるごと豚さんズーム。
    20130722LIMA_market (4) 20130722LIMA_market(8).jpg

    彩が綺麗~お漬物みたいなものかしら。
    20130722LIMA_market (6)


    夕方から歓迎レセプションに出席。こちら。


    各地方の踊りも音楽も見れた。やっぱり素朴なあんです音楽に踊りが一番好きだった。
    20130723LIMA (1)


    とりあえず、初日はこんなかんじであっという間におしまい。





    1日1回ポチっとな。お願いします。








    Close↑

    [2013.08.17(Sat) 01:29] 大学院生活とその延長Trackback(0) | Comments(1) 見る▼
    ↑TOPへ


    COMMENT

    あ、更新みっけ by kyoko@Lima
    >もう受講書までもらう。
    >このまま観光に行きたかった。。。

    このくだり、最高です(^.^)
    ほんとにまあ、登録すると同時に渡しちゃうんですね、びっくりです。
    「少なくとも君がペルーまで来たのは確認した」、という証明書??
    あるいは、「これで心おきなくマチュピチュ行って下さい」という思いやりでしょうか??

    コメントを閉じる▲

    リストマーク 家族が増えました 

    2013年08月14日 ()
    Limaから一緒に帰ってまいりました。
    20130722Lima (1)
    Open↓

    かなりの存在感!
    海外学会デビュー記念にゲットしてまいりました。kyoko@Limaさまからのおすすめです。


    これまでのコレクションのリャマちゃんたちとの大きさの比較がこれ。
    20130722Lima (2)


    毎日、帰ってきたら「ただいま」とハグをします。
    ハグしがいがあります。


    それから、もうひとり追加。
    20130722Lima (3)


    クイくん。


    このリャマちゃんは、コンパクトに首が取れるので、うまくスーツケースに入れられます。
    こういうところにもペルーの進化を感じます。


    リマの日々はまた別途アップしていきます。






    1日1回ポチっとな。お願いします。

    Close↑

    [2013.08.14(Wed) 22:27] 大学院生活とその延長Trackback(0) | Comments(6) 見る▼
    ↑TOPへ


    COMMENT

    待ってました! by kyoko@Lima
    おうちにどんなふうに収まったか、拝見したいなと思ってました!

    このリャマちゃん、耳の形や、毛糸の飾りをつけたり背中に荷物を背負っているところはリャマっぽいですが、こうして拝見すると、毛並みはとてもふさふさでアルパカ風ですね。
    リャマとアルパカのあいのこかもね。
    背中に乗っている子ぬいぐるみのほうは、耳が丸いのできっとアルパカと思うのですが。

    >ハグしがいがあります。

    そうでしょうね~
    猫よりずっと大きくて、中・大型犬くらいはあるのかな?
    なにしろ大きいですもんね!

    リマの旅についての更新も期待しております。
    主さまに先に載せていただきたいので、私のサイトのほうはちょっとストップかけときますね~

    アルパカ地球半周の旅 by kumiko
    確かに存在感大の家族が増えましたね!!!
    フカフカで、抱きつきがいがありますね。毛並みが気持ち良さそう!

    それにしても大きい!!!
    大アルパカくん、店で見かけても、ず~~~っと、「招きアルパカ」であり非売品と信じておりました。あの子達、飼い主を待ってたんですね!

    kumikoさんも次回はぜひ… by kyoko@Lima
    そうです非売品ではないですから、kumikoさんも次回はぜひ一頭お持ち帰りになってはいかがでしょう?

    私がいつもお言葉に甘えてしまっている、ご迷惑な膨大な品々<(_ _)>のスペースに、帰路巨大リャマ君を入れれば、ちょうどいいかもしれません~(^_^;)
    それでもじゅうぶん、ユカチップスを入れるスペースも残ると思います。

    みんなで家族を増やしませう by kotetsu552005
    大アルパカくんの存在は素晴らしいです。

    毎日、朝晩、しっかりと挨拶してくれますし、どんどん存在感が大きくなってきております。

    ペルーナイトのみなさん一家に1匹!
    想像するだけで、楽しいですわね~。

    私、次もお友達のリャマくん2号も連れて帰るかも。

    お帰りなさい。 by クロ
    楽しかったようですね。

    めっちゃカワイイですやん。

    リャマ君二号! by kyoko@Lima
    色違いで茶系とかも、並べるとかわいいでしょうね!
    こうなったらもう、4,5頭の群れをめざすというのはいかが…

    やはり次回は、スーツケース大2個+機内持ち込み1個、かなっ!(そそのかすそそのかす…)

    コメントを閉じる▲

    リストマーク WCBCTなう 

    2013年07月23日 ()
    リマです。
    20130721wellcoming_ceremony.jpg


    Open↓

    初海外学会参加ちう。
    20130721wellcoming02.jpg



    welcoming ceremonyではアーロン・ベックを見た。


    ペルーの音楽やダンスも。 


    tortolitaさまと再会、楽しい時間もあり。


    さあ、学会はこれからが本番。


    シンポジウム参加と発表あり。


    何事も経験。


    頑張ります。



    1日1回ポチっとな。お願いします。

    Close↑

    [2013.07.23(Tue) 19:29] 旅・海外旅行Trackback(0) | Comments(4) 見る▼
    ↑TOPへ


    COMMENT

    わぉー。 by クロ
    お楽しみあれ!!

    ありがと~ by kotetsu552005
    シンポジウムでは、さっぱり英語についていけず。
    しっかりと先生のご指導を受けました。。。

    最終日の発表へ、緊張感をもって頑張ります。

    買い物に行ったとき、「必要なものは2つかえ!」というクロさんの教えが、kyoko@Limaさまの口から出てきました。
    ええ、確かにそうだなと思う瞬間でした。

    お疲れさま by bumbum
    国際学会デビューおめでとう!
    どんな感じだったか、今度教えてね。

    時差だいじょうぶですか? by kyoko@Lima
    kotetsuさん、さきおとといまで確かにリマにいらしたのに… 寂しいです。
    独立記念日で静かな中、家に籠ってしんみりしております。

    でもお別れの前の、「その気になれば、この日数でもペルーに来れるとわかってしまった!」というお言葉、心強いです。
    ぜひまた近いうちに、その気になってくださいまし!

    コメントを閉じる▲

    リストマーク ペルーナイト@インティラミ 

    2013年05月26日 ()
    今回のペルーナイトはインティラミ。
    images0518.jpg
    Open↓

    ここは個室が良い。前回は大いに盛り上がった場所。


    約2半ぶりの再訪となった。


    このナスカ地上絵が壁に描かれているお部屋に来ると、面白い!お話が聞けるという魔法の時間が過ごせる。


    今回も、これからのお仕事のお話や活動、勉強のことなどなど、大いに元気と力をもらう時間となった。


    料理はコース、飲み放題を選択。


    ずいぶんと洗練されおしゃれな盛りつけと味付けになった印象で、別に頼んだ料理が抜群に美味しかった。
    次に来るときは、好きなものを頼むことにしよう。


    料理は、夢中になると撮り損ねてしまう傾向があり、一部だけ載せておく。

    20130525インティラミ (3)

    20130525インティラミ (1)

    20130525インティラミ (2)

    20130525インティラミ (4)

    20130525インティラミ (6)

    20130525インティラミ (7)

    20130525インティラミ (5)

    また、次回が楽しみだな。




    1日1回ポチっとな。お願いします。

    Close↑

    [2013.05.26(Sun) 17:29] 旅・海外旅行Trackback(0) | Comments(1) 見る▼
    ↑TOPへ


    COMMENT

    ワンタン・フリート? by kyoko@Lima
    二枚目の写真は、もしかしてワンタン・フリート?
    ペルーの中華屋の定番ですよね、そういうのもあるんだ、楽しい~

    昨年は、kotetsuさまお勧めのミラフローレス恵比寿店に中学同級生といっしょに行って(元同級生はペルー料理初体験)、たいへん好評でした。
    次の東京行の際は、インティライミにも何人か連れていってみたいです。

    前にもこのお部屋での写真を拝見した覚えがありますが、壁の模様が変わった?(色つきになった?)みたいですね。
    楽しそうなひととき、本当にうらやましいです!

    コメントを閉じる▲

    リストマーク kyoko@LimaさまのHPが超頻繁に更新されています。 

    2013年05月01日 ()
    こちらをチェック。お家がみるみる形作っていく様子が分かります。
    Open↓

    私はたいてい移動中にチェック。


    家がどんどん出来ていく様子や職人さんたちの動向に注目。


    ニヤニヤしながら読んでいます。


    おかげさまで、混雑している電車でも気持ちはペルーに赴いて楽しんでいます。


    私のリマ訪問予定も確定しました。


    実質滞在時間が4日と、超タイトでありますが、メインは国際学会でのポスター発表なので、今回は我慢、我慢。


    約6年ぶりのリマを楽しんでくる予定です。


    kyoko@LimaさまのHP情報では、相当、ペルーは好景気の様子。


    はるか昔の懐かしい「バブル時代の匂い」がします。


    ちょっと右肩上がりのノリノリの空気を味わってきたいと思います。


    それまでは、修行と準備。






    1日1回ポチっとな。お願いします。

    Close↑

    [2013.05.01(Wed) 16:01] 旅・海外旅行Trackback(0) | Comments(1) 見る▼
    ↑TOPへ


    COMMENT

    今年さいしょのお客様 by kyoko@Lima
    毎年、日本から必ずどなたかはいらっしゃって嬉しいのですが、今年はkotetsuさんが第一号です。とても楽しみ!

    それまでに、できるだけ工事を進めておきます。
    パチャカマック遺跡やロマス、激盛り人気レストランなどを組み合わせると、なかなか良いコースになりそうなので、その帰りにでもちょっと現場に寄って頂けたらいいなあと思っております。

    コメントを閉じる▲

    リストマーク kyoko@LimaさまのHPが更新されました! 

    2013年02月17日 ()
    久しぶり!kyoko@Lima様のHPが更新となりました。こちら。
    Open↓

    夏真っ盛りのペルーで、とうとう家の建築が始まったようです。


    kyoko@Limaさまの作品ともいうべき豪邸。


    次回、訪問時にはその過程が見れるかもです。



    Close↑

    [2013.02.17(Sun) 14:35] 旅・海外旅行Trackback(0) | Comments(3) 見る▼
    ↑TOPへ


    COMMENT

    マル秘の館… by kyoko@Lima
    オーストラリア(豪州)で家を買ったので豪邸、とトボけていた友人がいましたが、ペルー(秘魯)だとマル秘館?
    いえそれはやっぱりあやしすぎるので、魯鈍邸あたりが私にはぴったりです。

    …よく考えてみると、秘魯ってひどい意味の当て字ですね~
    秘露のほうが、ロマスっぽくてもっといいかな。でもなんか露と消えちゃいそうで国名としてはいまひとつ…

    こちら引き続き問題続出しておりますが、幸いすぐに二代目棟梁が就任、じわじわ建築続行中です。おかげさまで!

    もうすぐ12周年!? by kotetsu552005
    kyoko@Lima様のHPですが、開設されたのが

    2001年2月21日!

    もうすぐ満12年。年で言ったらもう中学生になるのね~ということでしょうか。おめでとうございます。
    すごいことですね。

    マル秘の館完成までは、エピソード満載と思われますので、ぜひHPにて教えてくださいね。
    やっぱり視覚で見ると実感湧きますよ~。
    一緒に楽しませていただけますわ。



    たまたま2月21日は、ある方のお誕生日… by kyoko@Lima
    偶然なのですが、同日はalpacaさんのお誕生日でもあります!
    うるわしのalpacaさんは26回めくらいかな~おめでとうございます!

    やっぱり日付が良かったんでしょうね、おかげさまで私のサイトも12年も続けることができました。
    最近はもう完全に、ペルーナイトのお友達向けに書いてるだけですので、どうぞ主さま、今後もときどきお立ち寄りくださいね!

    コメントを閉じる▲

    リストマーク 女子会&ペルーナイト@tokyo 

    2012年12月24日 ()
    突然、kyoko@Limaさまが帰郷され、ひと時をご一緒いたしました。
    Open↓

    まずは女子会。


    ここは第1回女子会でも使用したカーサモンテス。
    20121207josikai3 (1)


    天井が高く、席の間が広いためゆったりと過ごせる。南北逆の地図はこの壁にある。
    20121207josikai3 (2)


    シャンパンで乾杯♪
    20121207josikai3 (5)


    前菜。
    20121207josikai3 (3)

    サラダ。
    20121207josikai3 (7)

    私はミラノ風カツレツを選択。
    20121207josikai3 (8)

    デザートも追加で。アップルパイ。
    20121207josikai3 (10)

    20121207josikai3 (9)

    このあと場を変え、メンバーも入れ替わっての二次会へ。
    初めて食べた、まるごとの焼きリンゴ。
    20121207josikai3 (12)

    20121207josikai3 (14)

    この時、久しぶりに長く大きな地震にあった。怖~!
    揺れがおさまったあと、喫茶店からは人が急にいなくなった。


    そのあと、さらに場所を変え、3次会に突入。こんなにも長くいろんな話ができて楽しかった~。


    翌日は、男子も含めた正統派ペルーナイト。広尾のサルシータにて。
    20121208サルシータ


    大いに食べて飲んで、楽しすぎて写真撮り損ねた~。雰囲気だけ少し。
    20121208ペルーナイト (2) 20121208ペルーナイト (1)


    久しぶりに、kyoko@Limaさま&Aさまを迎えてのペルーナイトだった。残念ながらAT先生は、大事なお仕事の都合で参加されなかったものの、魂はそこにあったような時間を過ごしました~。


    さて、簡単ではありますが、kyoko@Limaさま帰国記念、女子会&ペルーナイトをアップしました。


    次にこんな時間が持てるのは、いつかな!?






    1日1回ポチっとな。お願いします。


    Close↑

    [2012.12.24(Mon) 11:09] 大学院生活とその延長Trackback(0) | Comments(4) 見る▼
    ↑TOPへ


    COMMENT

    更新を催促しちゃいましたね(^^ゞ by kyoko@Lima
    主さま 更新ありがとうございます!
    ペルーナイトの集まりのあと(たとえ自分が参加できなかったときでも)、主さまのサイトでその様子が紹介されると、あの楽しいひとときはほんとだったのだなあ~と確認できて、なんだかほっといたします。

    帰国から二週間近くすぎて、私めやっと疲れがとれました。滞在中はしゃぎすぎたのが、リマに戻って一気にキタという感じでした。
    みなさんに頂いた楽しいおみやげも(食品はすでに消費してしまいましたが…)まだじっくり拝見できていません。
    それこそクリスマスの晩にふさわしい作業ですね。

    今日のリマは曇って涼しく、おかげで東京の冷たい空気の中の、さえざえとしたイルミネーションを思い出しても、あんまり違和感はありません。
    あ~でもやっぱり、寒いところでクリスマス迎えたいです…

    うちは昨晩やっとクリスマスツリーを出しました。
    いざ飾ろうとしたらイルミネーションの半分が切れており、深夜に買いに走ったらそれがまた中国製らしくすぐ切れて…という感じで、疲れきった中年二名、にぎやかな飾りを広げた中で、たいへん不穏な空気が漂いました。つまり例年通りです…

    今日24日は、これから朗が鮮魚店に走り(材料のよさでごまかすパエリャの予定)、私はいつもどおり「作る人」です。とほほ。

    みなさま今日24日は振り替え代休でしたか?ゆっくり過ごされたでしょうか?
    どうぞ楽しい年末年始を!

    楽しかったですね。 by bumbum
    kyoko@Limaさんの女子会参加、男性陣も加わったサルシータでのペルーナイト、盛り上がりましたね。
    やはりkyoko@Limaさんがいらっしゃると、大賑わいです。
    ときどき、盛り上げるためにも今後の参加をお待ちしています。

    今冬、やっぱり寒さが厳しそうです。年末日本海側に移動して、古い家屋の掃除、家事に専念する私としては戦々恐々です。

    今年もつつがなく過ごせたことに感謝して、新たな年を迎えたいと思います。

    あっという間に年末になりましたね by kotetsu552005
    kyoko@Limaさんからの催促(?)がなければ、
    きっと怠け者の主は、しばらくアップすることはなかったと思われます。いや、ありがとうございました。

    本当に夢のような時間でしたし、その後もあっという間に時間が過ぎて、さらにさらに夢だと思ってしまいます。

    ともかく、お疲れが一段落されてよかったです。かなり濃い時間をお過ごしになっておられましたから。
    たくさん素晴らしい写真を撮られていると思いますので、HPでも第2弾、3弾と載せていってくださいませね。
    その刺激をいただいて、私も~と思っています。

    私はクリスマスはイベントらしいものとは無縁でした。(bumbumさん、ありがとうございました~。)
    まだしばらくは勉強しなくてはならぬことがあり、よそ見している時間はないのですが、そうはいっても集中を継続するのは難しいものですね。

    来年も、さらにさらに良い年にしていきましょう。

    良いお年を!!!!! by kyoko@Lima
    Bumbumさんも主さまも、ご実家で忙しくなさっているころでしょうか?

    寒いのはたいへんとわかってはいるのですが…
    冷え込む年末年始の風情もまた、私にはあこがれです。

    リマはその後、猛烈に暑くなってきましたので、新年のお雑煮はとりやめです。
    今日30日は掃除をして、あとはゆっくりいたします。

    2012年は何かと思うにまかせぬ一年でしたが、さいごに皆さんにお目にかかれたおかげで、ぐっと楽しい良い年になりました。ありがとうございます。
    年明けにはぜひ、おひとりおひとりにもメールしたいなーと思っております。よいお年を!

    コメントを閉じる▲

    リストマーク kyoko@LimaさまのHPが更新されました! 

    2012年12月24日 ()
    kyoko@LimaさまのHPが更新されました。
    Open↓

    突然の東京への里帰り。この時の様子が美しい写真とともにアップされています。


    ほんの2~3週間前なのに、紅葉が美しくって驚きです。


    一部分ご一緒させていただけて、幸せな時間を過ごしました。


    ぜひまた、間を置かず戻ってくださいませ~。




    1日1回ポチっとな。お願いします。


    Close↑

    [2012.12.24(Mon) 10:42] 旅・海外旅行Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
    ↑TOPへ


    リストマーク インカ帝国展 at 仙台 

    2012年09月19日 ()
    上野の次に巡回したのは杜の都仙台。
    inka_sendai (2)
    Open↓

    仕事で仙台に行く機会があり、足を伸ばして期間中に仙台市博物館に行ってきた。
    inka_sendai (1)


    ここの環境は緑が多くて、とても素敵。平日の昼間だが、なかなか人はおられた。
    inka_sendai (3)


    いやあ、びっくり!


    博物館自体の器の規模が違うためだと思うが、展示がまるで違っており、非常にコンパクトで身近なものになっていた。


    上野では、入り口に独立してゆったりと展示されていたアリバロ、玉座、チュニックが3つまとめての展示!


    その他、懐かしい展示物も全てコンパクトに詰め込まれ、解説も公式ガイドブックにある絵入りで非常にフレンドリー。


    順路が分かりにくくて多少戸惑ったり、各セクションの解説ビデオがまとめて流されていたり。


    ミイラの解説でホロスコープの篠田先生は見れず音声のみ。


    ずいぶんこじんまりだったが、ここでも老若男女に人気であることにかわりない。


    皆さん熱心に見入っておられた。


    私が行った時は人垣はなく、きちんと一列に並んで見て順番に見ることが出来た。


    小さな会場ならではの距離感で、久しぶりに会った展示品の数々との懐かしい再会を果たした。


    あっという間に見終えた感がある。


    上野の展示の気合いとは全く異なる、でも魅力は十分伝わるものだった。


    AT先生のおっしゃるとおり10万人超!


    本当に素晴らしい。


    次は山梨で昨日から開催されている。


    こなったら、全国行脚を試みたい。





    AT先生のコメントの前にアップしたかったなあ。先生ありがとうございます!



    1日1回ポチっとな。お願いします。

    Close↑

    [2012.09.19(Wed) 17:49] 旅・海外旅行Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
    ↑TOPへ


    リストマーク ペルー・アレキパのケーキ 

    2012年06月24日 ()
    kyoko@Limaさまに捧ぐ。
    20120624cake.jpg
    リカちゃんが飛び出しているケーキ。
    Open↓

    20120624_cake (1)
    なかなかの彩のケーキたち。食べ物というよりおもちゃ!?ここにもリカちゃんが上半身をゆっくり起こしている。。。


    20120624_cake (3)
    罰ゲームのようなケーキ。どういう人が買い、食べるのだろう。


    20120624_cake (5)

    20120624_cake (4)
    超ゴージャス!やたらに花嫁さんやカップルがちりばめられたウェディングケーキ。


    20120624_cake (7)
    風景画のような、絵画のようなケーキ。

    20120624_cake (6)

    20120624_cake (8)
    馴染み深い感じのケーキたち。ちょっとホッとした。


    20120624_cake (2)
    飛び出すリカちゃんの向こうのケーキの色もなかなかだ。


    もう9年前の写真から拾いだしたもの。今はどうなんだろうな。






    1日1回ポチっとな。お願いします。

    Close↑

    [2012.06.24(Sun) 21:25] 旅・海外旅行Trackback(1) | Comments(3) 見る▼
    ↑TOPへ


    COMMENT

    ごちそうさまです… by kyoko@Lima
    お忙しいのにありがとうございます!
    この人形の刺さりぐあいは……絶妙ですね!
    大胆に人形をあしらったものは、リマでは(少なくともうちの界隈では)見たことないので、アレキーパ派の作品?なのかもしれません。

    >ここにもリカちゃんが上半身をゆっくり起こしている。。。

    …数千年の眠りから目を覚まし、ゆっくりと身を起こしつつあるミイラ…的な角度ですよね。
    かわいいというより、どう見てもホラー系。

    >罰ゲームのようなケーキ。どういう人が買い、食べるのだろう。

    おそらく、ものすごく健全な家庭の素直でかわいい子供たちが、「お誕生日はスパイダーマンがはりついたあの赤と黒のケーキがいい!」とかパパママにおねだりして買ってもらうのではないかと思われます。
    そのうちリマの街で、テルマエロマエ・ケーキとかも見かけるんじゃないかと恐怖です…

    それにしても、もう9年前ですか?!衝撃的ですね、いろんな意味で!

    メルヘン???ケーキ! by kumiko
    リカちゃんケーキって、どんなの?と気になってましたので、見せてくださり感謝です。

    ウチの約1名は、「ドラキュラのお目覚め」と申しております。
    アレキパのケーキって、メルヘン、絵画、ポップ調とバラエティに富んでますね。でも、フルーツとかオーソドックス系もあるし、楽しいです。

    それにしても、ペルーのケーキって大きいです。ケーキを囲む人数が多いんでしょうか、それともひとり分が大きい???
    ペルーの方が日本のホールのケーキを見たら、あまりの小ささに、きっとあきれ返るでしょうね!

    by 添え状の書き方
    とても魅力的な記事でした。
    また遊びに来ます!!

    コメントを閉じる▲

    TOP | NEXT

    プロフィール

    FC2カウンター

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    タグリスト

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    FC2ブログランキング

    ブロとも申請フォーム

    CALENDAR  

    ブログ内検索

    管理者

    RSSフィード

    リンク

    FC2ブックマークに追加する