TOP > CATEGORY > 私的考察
    TOP | NEXT

    リストマーク スポンサーサイト 

    --年--月--日 (--)
    [--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
    ↑TOPへ


    リストマーク 今年初の同窓会 

    2013年06月25日 ()
    そもそも高校卒業して三十数年経つ私。
    Open↓

    打ち消し文頑張っていてもいなくても、とにかく同級生が集まるのがいい。


    あの頃と同じだのちがうだのいいつつ、改めて同級生のその人と向き合い、いい
    奴じゃんと思うのだ。


    仕事や家庭で忙しい合間に会い、語り、更に絆を深める。


    同じ時代に同じ時間と環境を共にしてるってすごいなあ。


    居酒屋でかかっている音楽一つ取っても共有できる。
    大場久美子スプリングサンバ、伊藤咲子ひまわり娘。。。
    懐かしすぎて嬉しいぞ。


    卒業以来初めて会った小學校からの同級生。大学生の子供がいるそうな。


    当時は想像出来なかった未来を生きる私達。


    その頃の私は、今の自分を誇りに思うだろうか。


    自分は、許容範囲だと言ってくれるだろうか。


    そうであってもなくても、自分なりに悪くない。


    友人は変わらず宝だと実感した。


    財布がないと訴える友人のため、居酒屋まで戻ってみたら、別の子の鞄からなぜだか財布が出てきた不思議。


    最後の落ちは突っ込めたな。


    Close↑

    [2013.06.25(Tue) 23:56] 私的考察Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
    ↑TOPへ


    リストマーク 初雪 

    2013年01月14日 ()

    あっという間に積もりつつある。
    [2013.01.14(Mon) 11:19] 私的考察Trackback(0) | Comments(5) 見る▼
    ↑TOPへ


    COMMENT

    にゃんと! by kyoko@Lima
    ニュースで雪と聞き、念のため(笑)こちらに寄ってみたら、期待通り更新が。
    ひさしぶりのお庭の写真、ありがとうございます。

    明日の朝は凍るでしょうね、足元お気をつけてね。
    (あ~次回は雪の日本も見たいなあ)

    そのあと by kotetsu552005
    さらにあっという間に10cmくらい積もりました~。
    いやいや、明日は出張なんですけど、交通機関が回復していること、すっ転ばないことを祈ります。

    次は、ぜひ雪見酒の頃にお越し下さいな。

    リマから見ると夢のよう by kyoko@Lima
    AT先生からも雪景色、届きましたね!
    明日のご出張、たいへんですが車窓からの風景は格別でしょうね。

    >次は、ぜひ雪見酒の頃にお越し下さいな。

    梅か雪か、という頃がいいですね…

    あっという間でしたね by kumiko
    雪が積もり始めたお庭、いいですね!
    9時過ぎまで雨で、雪に変わったなぁ~と思ったらあっという間に完璧な雪景色!驚きました。
    今日は出張だそうで、転ばず、交通機関も正常で、目的地に無事着かれることを祈っています。

    マジパネェ! by エイプ
    9b91fXI4
    パチンコと競馬とFXで膨らんだ借金【150まん】・・・
    一気に返せちゃいましたwwwwwwwwwww
    エロお姉たま、Wで美味しい思いさしてもらってマジありがとうwwwwwwwww
    http://nBpjC8u1.k.eib3.com/nBpjC8u1/

    コメントを閉じる▲

    リストマーク 自習室なう 

    2013年01月11日 ()

    近々、試験がありその準備ちう。
    [2013.01.11(Fri) 14:41] 私的考察Trackback(0) | Comments(1) 見る▼
    ↑TOPへ


    COMMENT

    東京方面、とても寒そうですね by kyoko@Lima
    あ~主さまと知り合ってから、いったい何個目の試験でしょう?
    bumbumさんがおっしゃる通り、こんながんばる人にとっては良い年になるほかないです!

    毎日東京の気温を見て驚いています、追い込みはたいへんと思いますが、体調管理だけはお気をつけて。
    リマも今年は、風のひんやりとしたさわやかな夏ですよ。

    コメントを閉じる▲

    リストマーク 謹賀新年 

    2013年01月02日 ()

    1月1日、初日の出が見れた。2年連続で!
    きっとラッキーな年になるな。
    [2013.01.02(Wed) 17:29] 私的考察Trackback(0) | Comments(1) 見る▼
    ↑TOPへ


    COMMENT

    2013年 by bumbum
    きっと、よい年になりますよ。
    あんなに頑張っているんですからね!

    コメントを閉じる▲

    リストマーク 今日の富士山 

    2012年12月18日 ()

    思わず手を合わせたくなる山。

    [2012.12.18(Tue) 11:27] 私的考察Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
    ↑TOPへ


    リストマーク 結婚式 

    2012年03月24日 ()
    人の幸せをここまで感動するとは。
    出会って良かった。
    この人を育てて下さった方々に感謝。そのひとに感謝、
    幸せを一杯いただいた。
    縁に
    [2012.03.24(Sat) 21:01] 私的考察Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
    ↑TOPへ


    リストマーク 実習修了! 

    2011年12月05日 ()
    ああ、達成感。
    指導してくださったスタッフの方々、関わって下さった利用者の方々に感謝。
    [2011.12.05(Mon) 12:36] 私的考察Trackback(0) | Comments(2) 見る▼
    ↑TOPへ


    COMMENT

    今年も大躍進! by kyoko@Lima
    …でしたね、kotetsuさまは。

    日々の雑用だけでヘタっている私めは、なかなかゆっくりお便りもできませんが、どんなことをなさったのかお話伺うのを楽しみにしております!

    お久しぶりです。 by カルチェ
    今年一年お疲れ様です。
    今年もお気張りさまでした。
    年末にお会いできるのを
    楽しみにしてまっす!

    コメントを閉じる▲

    リストマーク PC 壊れる 

    2011年07月04日 ()
    ああ、昨年10月に続き、PC が壊れた。
    何の予兆もなしに終了し再起動不能となった。ああ、カスタマイズするのが恐ろしい。
    [2011.07.04(Mon) 22:29] 私的考察Trackback(0) | Comments(2) 見る▼
    ↑TOPへ


    COMMENT

    こちらも… by bumbum
    長年メインのPCとして働いてきた私の九代目Mac G5も
    不穏な気配あり
    たぶん、もうすぐ天に召されると思う。

    何ごとも寿命ありってことね。

    ☆bumbumさま by kotetsu552005
    予兆なく召されると、かなりショックですねえ。

    HDDレコーダーも不穏な気配。

    今、我が家は電化製品類、危険です。

    コメントを閉じる▲

    リストマーク 恵比寿にロバ 

    2011年05月25日 ()

    ロバの花売りがいたよ。

    [2011.05.25(Wed) 23:46] 私的考察Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
    ↑TOPへ


    リストマーク 上野にて 

    2011年05月21日 ()
    これは上野のじゅらく。
    20110521ueno.jpg
    Open↓

    久しぶりに大学院時代の友だちと会う。


    職場での大変な話を聞いて、大笑いさせてもらいつつ支援したりの時間を過ごす。


    その後、久しぶりにA子とお茶。


    ともかく臨床心理士は、資格をとっただけではお話にならないほど仕事ができないので、いかに修行をして御役に立てる人間になるかが大事だという確認をした。


    上野のじゅらく前には、ぱんだの着ぐるみちゃんがいた。
    20110521ueno1.jpg


    店に入ってから、パンダちゃんに向かって手を振っても手を振り返してくれた。


    なんて、愛想の良いパンダちゃんなのだろう。


    通りがかりの人たちと写真をとったり、からかわれたり、驚かせたりと、多彩な動きをしていた。


    やっぱり上野に、パンダは必要なのだなあ。


    パンダちゃんのように、頑張るしかないのだよ、今は。






    1日1回ポチっとな。お願いします。

    Close↑

    [2011.05.21(Sat) 23:37] 私的考察Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
    ↑TOPへ


    TOP | NEXT

    プロフィール

    FC2カウンター

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    タグリスト

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    FC2ブログランキング

    ブロとも申請フォーム

    CALENDAR  

    ブログ内検索

    管理者

    RSSフィード

    リンク

    FC2ブックマークに追加する

