TOP > 2008サイパン⑤
     ← マイ・ブーム | TOP | 2008サイパン④

    リストマーク スポンサーサイト 

    --年--月--日 (--)
    [--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
    ↑TOPへ


    リストマーク 2008サイパン⑤ 

    2008年11月09日 ()
    マニャガハからホテルにもどり、しばらくしてマリンジェット 
    じぇっと

    自分が運転したのは初めてです。二人乗りで交互に運転しました。

    だんなさんもジェットの運転は初めてなのに、
    シニアエイジとは思えないほど、メキメキ上達。私はボチボチ・・・  
    さすが一級船舶士のライセンスを持っているだけのことはある。

    あーー楽しかった! 


    カルチェさんと かとう君ペアは、
    カルチェさんが、飛ばし過ぎる かとう君を注意していたそうです。


    その後、夕食は グロットへ。(グロットはサイパンのダイビングスポットでもある)

    グロットは  にんにく料理のお店。
    ガーリックライス、スパゲティ、エビチリ、にんにくのまるあげ・・・
    和洋中なんでもこい!!のおいしいお店です。

    その中の一つだけ撮影。 「アボガトとまぐろ」・・・私たべれましぇん。
    ぐろっと


               <ここで、問題です!!>
    この後、酔っ払って、酔いを覚ますために夜中 ホテルのプールで泳いでいたら
    従業員の方に注意されたのは誰??

                     <正解>
                       
                        ↓
           
                        ↓


                        ↓


                        ↓


             はい!  カルチェさんでした

             ぐろっと2
    [2008.11.09(Sun) 15:38] クロのたわごとTrackback(0) | Comments(5)
    ↑TOPへ


    COMMENT

    お~~~も~~~し~~~ろ~~い by kotetsu552005
    カルチェさん、最高っす!

    マリンジェットって面白いのん?今度やってみよう。
    スピードの出しすぎの注意って。。。P全開ですね~♪

    グロットの料理。私なら絶対に、全部の写真を撮影していたことでしょう。あ~おいしそうだ。

    そうなのよ by クロ
    グロットの料理。私なら絶対に、全部の写真を撮影していたことでしょう。・・・でしょうね。
    この一枚も、 kotetsu552005 さんになったつもりで撮ったのよ~あ~なんてやさしい私なの♪

    マリンジェットは気に入った!!

    タクシーの運チャンに連れて行ってもらい by カルチェ
    地元の日本人のいない安いショットバーへ
    クロさんだんな様と飲みに行きました。
    楽しかったです~。しかし、
    夜泳いではいけないということを知らなかった・・・
    皆にしかられているところを見られた私は
    赤っ恥ものでした・・・


    マリンジェットでは、かとさんに
    「それ以上スピードを上げるつもりなら、
     私を下ろして一人で存分に走ってくれ」
    と、Aでお伝えしました。


    追加 by カルチェ
    「マリンジェットを運転してから降ります」
    といって、交代したら、
    これがまためちゃめちゃ面白くって、
    その後は、スピードに関しての文句はなくなりました。
    あとは「前とキョリ詰まってきたよ」ぐらいですかね(笑)

    しかし、サイパンにいる間、
    彼が私より4つ年上ということをすっかり忘れていました。

    わはは。 by meiya
    さっき、この話をかとさんから聴きました。
    本人は「ここで降ろせって・・どこで降ろせっちゅうねん」と思ったらしいです(笑)
    <海の真っ只中

    )彼が私より4つ年上ということをすっかり忘れていました。

    「姉」と「弟」全開だったそうですね(笑)

    コメントを閉じる▲

     ← マイ・ブーム | TOP | 2008サイパン④

    COMMENT

    カルチェさん、最高っす!

    マリンジェットって面白いのん?今度やってみよう。
    スピードの出しすぎの注意って。。。P全開ですね~♪

    グロットの料理。私なら絶対に、全部の写真を撮影していたことでしょう。あ~おいしそうだ。
    [ 2008.11.09(Sun) 17:54] URL | kotetsu552005 #- | EDIT |

    グロットの料理。私なら絶対に、全部の写真を撮影していたことでしょう。・・・でしょうね。
    この一枚も、 kotetsu552005 さんになったつもりで撮ったのよ~あ~なんてやさしい私なの♪

    マリンジェットは気に入った!!
    [ 2008.11.09(Sun) 18:47] URL | クロ #- | EDIT |

    地元の日本人のいない安いショットバーへ
    クロさんだんな様と飲みに行きました。
    楽しかったです~。しかし、
    夜泳いではいけないということを知らなかった・・・
    皆にしかられているところを見られた私は
    赤っ恥ものでした・・・


    マリンジェットでは、かとさんに
    「それ以上スピードを上げるつもりなら、
     私を下ろして一人で存分に走ってくれ」
    と、Aでお伝えしました。

    [ 2008.11.09(Sun) 21:33] URL | カルチェ #- | EDIT |

    「マリンジェットを運転してから降ります」
    といって、交代したら、
    これがまためちゃめちゃ面白くって、
    その後は、スピードに関しての文句はなくなりました。
    あとは「前とキョリ詰まってきたよ」ぐらいですかね(笑)

    しかし、サイパンにいる間、
    彼が私より4つ年上ということをすっかり忘れていました。
    [ 2008.11.09(Sun) 21:47] URL | カルチェ #- | EDIT |

    さっき、この話をかとさんから聴きました。
    本人は「ここで降ろせって・・どこで降ろせっちゅうねん」と思ったらしいです(笑)
    <海の真っ只中

    )彼が私より4つ年上ということをすっかり忘れていました。

    「姉」と「弟」全開だったそうですね(笑)
    [ 2008.11.10(Mon) 01:33] URL | meiya #- | EDIT |

    COMMENT POST















    管理者にだけ表示

    Trackback

    この記事のURL:
    http://goldenbranch.blog65.fc2.com/tb.php/1812-f3d9247a
     ← マイ・ブーム | TOP | 2008サイパン④

    プロフィール

    FC2カウンター

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    タグリスト

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    FC2ブログランキング

    ブロとも申請フォーム

    CALENDAR  

    ブログ内検索

    管理者

    RSSフィード

    リンク

    FC2ブックマークに追加する

