TOP > TRANSIT 2号
     ← すーぴー | TOP | ネギ君の近況

    リストマーク スポンサーサイト 

    --年--月--日 (--)
    [--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
    ↑TOPへ


    リストマーク TRANSIT 2号 

    2009年02月23日 ()
    trnjit_peru.jpg
    久しぶりに買った雑誌。

    前から、買おうかどうしようか迷っていたもの。勉強用の本でさえ買ってもなかなか読まないのに、趣味の雑誌を買うのもどうかと思い、しばしためらっていた。


    先日、カードの支払い明細がきて、思ったほど使っていなかったのに安心してしまい、とうとう手を出してしまった。でも、まだ数冊ペルー本はまだ購入を差し控えているものがあるけどね。


    この本は、写真も多くページ数も177ページで1500円とリーズナブルだ。ペルーだけでなく南米について書かれているが、買っても損はしないと感じれた。


    ああ、いいなあ。この景色、食べ物。。。昨日、BBCニュースでリマのフード祭りが取材されていたが、実においしそうであった。いいなあ~~~~。そう、やはりペルーに呼ばれているのよ、私。


    それに比べて、こいつは今ひとつ。
    nhk_peru.jpg


    DVD映像は、すでに放映された番組が繋ぎ合わせて作られていて安易だな~と感じた。工夫がない。付属の雑誌も目新しさはない。それで特別価格790円とは!買って損した気分。映像は、すでに見たことがあるものばかり。


    世界遺産100選、世界ふれあい街歩き、ダーウィンが来た!など。NHK番組が大好きな私としては、新しい情報や映像が欲しかったな。残念!


    ストイックな日々が続いた後は、必ず爆発的に本を購入してしまう私のパターン。そろそろ始まってきた。ゼミで紹介された本もすぐに発注!


    春休み中、ぜひとも積んである本を積読からシフトさせたいと思っている。







    1日1回ポチっとな。お願いします。


    [2009.02.23(Mon) 22:58] Trackback(0) | Comments(0)
    ↑TOPへ


     ← すーぴー | TOP | ネギ君の近況

    COMMENT

    COMMENT POST















    管理者にだけ表示

    Trackback

    この記事のURL:
    http://goldenbranch.blog65.fc2.com/tb.php/1948-6b022748
     ← すーぴー | TOP | ネギ君の近況

    プロフィール

    FC2カウンター

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    タグリスト

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    FC2ブログランキング

    ブロとも申請フォーム

    CALENDAR  

    ブログ内検索

    管理者

    RSSフィード

    リンク

    FC2ブックマークに追加する

