fc2ブログ
    TOP > アルパカ
     ← ミーちゃん | TOP | 猫じゃらし

    リストマーク アルパカ 

    2009年04月12日 ()
    とうとう家にもブームがやってきた!
    IMG_0060.jpg

    白と茶のアルパカちゃん!


    ふかふかの毛は実にきもちよろし。動物を飼えず、かわいい置物もない現在の部屋の彩として、癒しとして私の慰めになってくれそう。
    IMG_0061.jpg


    なんともかわいらしい。まだまだ世間ではブームなのかしらん。
    kyoko@Limaさま、ありがとうございました。


    本日、kyoko@Limaさまを通して沢山の出会いがあり、感動がありました。またおいおいアップしてまいりますが、こんな日があるから、人生って素晴らしいと思う。感謝、感謝。


    また、初めてお会いしたのに、このブログを見てくださっており、私をkotetsuさんと呼んで最初から仲良くさせて頂けたことが、新しい感動でもありました。こんなことって在り得るんだなあ~。


    アルパカちゃんの感動と共に、今日の日を忘れないようにしよっと。






    1日1回ポチっとな。お願いします。


    [2009.04.12(Sun) 01:03] 大学院生活とその延長Trackback(0) | Comments(3)
    ↑TOPへ


    COMMENT

    わっ早い! by kyoko@Tokyo
    す、数時間前にお渡ししたら、もうここに載っている~!! 驚き!
    …と、夜中2時に、主さまに頂いたおまんじゅうを食べながら、書いている私なのでした。

    クロさんのサイパンダも受け取りましたよ!
    クロさんどうもありがとうございます。
    どなたもリマに持ってきて下さらないから、日本まで頂きに来てしまいました~

    わっ、早い!2 by kotetsu552005
    kyoko@tokyoさま~
    そ、そんな、予想もしない書き込みだ~!

    名残惜しい気持ちをもてあました大人の集団が、夜の五反田を放浪した後、で~っかいパフェやらケーキを食べて、さんざんしゃべりまくった後に、さらにどうしても、書き込みたかったことがたくさんありすぎた私。

    とにかくアルパカちゃんだけをかろうじて載せましたの。ええ、本当に濃い時間を過ごさせていただいております。

    お土産もアルちゃん、パカちゃんの二匹以外も沢山頂戴いたしました。心のこもったお土産、ありがとうございます。そうだな、これからはリマからお土産を取りに来ていただくというのも手ですね、ってお土産ではなくなりますわねえ。

    まだまだ濃い時間を共有させていただきたいと思っていまので、よろしくお願いいたします。

    いいな by クロ
    うらやましーなー。

    キョウコさん、会いたかったなーv-411
    楽しい時間をお過ごしくださいまし。

    コメントを閉じる▲

     ← ミーちゃん | TOP | 猫じゃらし

    COMMENT

    す、数時間前にお渡ししたら、もうここに載っている~!! 驚き!
    …と、夜中2時に、主さまに頂いたおまんじゅうを食べながら、書いている私なのでした。

    クロさんのサイパンダも受け取りましたよ!
    クロさんどうもありがとうございます。
    どなたもリマに持ってきて下さらないから、日本まで頂きに来てしまいました~
    [ 2009.04.12(Sun) 02:03] URL | kyoko@Tokyo #hfYaSEIk | EDIT |

    kyoko@tokyoさま~
    そ、そんな、予想もしない書き込みだ~!

    名残惜しい気持ちをもてあました大人の集団が、夜の五反田を放浪した後、で~っかいパフェやらケーキを食べて、さんざんしゃべりまくった後に、さらにどうしても、書き込みたかったことがたくさんありすぎた私。

    とにかくアルパカちゃんだけをかろうじて載せましたの。ええ、本当に濃い時間を過ごさせていただいております。

    お土産もアルちゃん、パカちゃんの二匹以外も沢山頂戴いたしました。心のこもったお土産、ありがとうございます。そうだな、これからはリマからお土産を取りに来ていただくというのも手ですね、ってお土産ではなくなりますわねえ。

    まだまだ濃い時間を共有させていただきたいと思っていまので、よろしくお願いいたします。
    [ 2009.04.12(Sun) 09:08] URL | kotetsu552005 #- | EDIT |

    うらやましーなー。

    キョウコさん、会いたかったなーv-411
    楽しい時間をお過ごしくださいまし。
    [ 2009.04.12(Sun) 12:34] URL | クロ #- | EDIT |

    COMMENT POST















    管理者にだけ表示

    Trackback

    この記事のURL:
    http://goldenbranch.blog65.fc2.com/tb.php/2013-bf6a735a
     ← ミーちゃん | TOP | 猫じゃらし

    プロフィール

    FC2カウンター

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    タグリスト

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    FC2ブログランキング

    ブロとも申請フォーム

    CALENDAR  

    ブログ内検索

    管理者

    RSSフィード

    リンク

    FC2ブックマークに追加する