TOP > 夢の宴の料理
     ← モロッコ料理 | TOP | 一夜明けて

    リストマーク スポンサーサイト 

    --年--月--日 (--)
    [--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
    ↑TOPへ


    リストマーク 夢の宴の料理 

    2009年04月14日 ()
    先日の夢の宴は、中華料理!

    それは、「謝朋殿 大崎店」。私はうまれて初めて大崎に降り立った。


    料理は以下の通り。文句なくおいしい。一人ずつ出していただけたので、おしゃべりに集中できたことがありがたかった。

    peru_chinese (1)

    peru_chinese (2)

    peru_chinese (3)

    peru_chinese (4)

    peru_chinese (5)

    peru_chinese (6)

    peru_chinese (7)

    中華を堪能し、おしゃべりも佳境に入ったところでお店が閉店。ぞろぞろっと集団で移動。夜の東京はまた美しい。気持ちも盛り上がりより素晴らしいって感じた場所。
    peru_chinese (8)

    なぜかブラックライトが設置してある。まるでブラック・レインじゃないの!?不思議だ。
    peru_chinese (9)


    喫茶店で注文したワッフル。これはkyoko@Tokyoさまへのオマージュということで。
    peru_chinese.jpg


    目でも楽しめたお料理たち。もちろん一番のご馳走は、皆さまとの出会い、語らいだった。
    メモしておこう。





    1日1回ポチっとな。お願いします。


    [2009.04.14(Tue) 08:48] 大学院生活とその延長Trackback(0) | Comments(2)
    ↑TOPへ


    COMMENT

    さすがっ by kyoko@Tokyo
    >一人ずつ出していただけたので、おしゃべりに集中できたことがありがたかった。

    私のほうは、きっと主さまが全部写真を撮ってくださると思ったので、おしゃべりに集中できてありがたかったです~

    良いお店でしたね。選んで予約までしてくださったS先生に大感謝です。
    ∞型に並んだテーブルの配置といい、お食事の内容といい、完璧でした。
    とくに杏仁豆腐が最高。

    コージーコーナーもなんとも懐かしかったです。
    小鳥ワッフルかわいいなあ。私はひっさびさのモンブランでした。

    今回、東京じたいには、何の違和感も時の流れも感じず、一瞬でなじんでしまいましたが(PASMOも一度で慣れたし…)、そのぶんリマに戻ってからちょっと苦労するかも…という気がしてきております…

    ☆kyoko@Tokyoさま by kotetsu552005
    本当に素晴らしい会となりましたねえ。
    また席順も完璧だったのではないでしょうか。
    本当に楽しい時間でした~♪

    ぜひともたびたびお帰りになってくださいねと、私都合で申し上げております。
    kyoko@Tokyoさまにとって、東京は慣れ親しんだ場所でしょうから、スッと戻れるんですね。リマに馴染むまで、また14年はかからないでしょうけれど、しばらくはギャップをお感じになるのかもしれませんね。

    そのレポートもお聞きしたいです~♪改めてリマのことを発見させていただけるかもと、変な期待もありますわ。

    コメントを閉じる▲

     ← モロッコ料理 | TOP | 一夜明けて

    COMMENT

    >一人ずつ出していただけたので、おしゃべりに集中できたことがありがたかった。

    私のほうは、きっと主さまが全部写真を撮ってくださると思ったので、おしゃべりに集中できてありがたかったです~

    良いお店でしたね。選んで予約までしてくださったS先生に大感謝です。
    ∞型に並んだテーブルの配置といい、お食事の内容といい、完璧でした。
    とくに杏仁豆腐が最高。

    コージーコーナーもなんとも懐かしかったです。
    小鳥ワッフルかわいいなあ。私はひっさびさのモンブランでした。

    今回、東京じたいには、何の違和感も時の流れも感じず、一瞬でなじんでしまいましたが(PASMOも一度で慣れたし…)、そのぶんリマに戻ってからちょっと苦労するかも…という気がしてきております…
    [ 2009.04.14(Tue) 13:18] URL | kyoko@Tokyo #hfYaSEIk | EDIT |

    本当に素晴らしい会となりましたねえ。
    また席順も完璧だったのではないでしょうか。
    本当に楽しい時間でした~♪

    ぜひともたびたびお帰りになってくださいねと、私都合で申し上げております。
    kyoko@Tokyoさまにとって、東京は慣れ親しんだ場所でしょうから、スッと戻れるんですね。リマに馴染むまで、また14年はかからないでしょうけれど、しばらくはギャップをお感じになるのかもしれませんね。

    そのレポートもお聞きしたいです~♪改めてリマのことを発見させていただけるかもと、変な期待もありますわ。
    [ 2009.04.15(Wed) 00:49] URL | kotetsu552005 #- | EDIT |

    COMMENT POST















    管理者にだけ表示

    Trackback

    この記事のURL:
    http://goldenbranch.blog65.fc2.com/tb.php/2016-ec4ee0c0
     ← モロッコ料理 | TOP | 一夜明けて

    プロフィール

    FC2カウンター

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    タグリスト

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    FC2ブログランキング

    ブロとも申請フォーム

    CALENDAR  

    ブログ内検索

    管理者

    RSSフィード

    リンク

    FC2ブックマークに追加する

