TOP > 初夏の庭
     ← 懐かしのもの | TOP | 春 収穫

    リストマーク スポンサーサイト 

    --年--月--日 (--)
    [--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
    ↑TOPへ


    リストマーク 初夏の庭 

    2009年04月28日 ()
    私の家には庭がある。実家のような雰囲気で気に入っている。

    大家さんが丹精込めて家庭菜園を作っておられる。その成長を見れるのも季節の風物詩だと感じる。


    3/4頃。春というのに雪が降った日。
    niwa_0304 (4)


    3/20頃。庭はすでに手入れがされた後。花が奇麗に咲いていた。
    niwa_0304 (5)


    4/14頃。
    niwa_0304 (1)

    4/19頃
    niwa_0304 (2)


    4/26頃。
    niwa_0304 (3)


    4/28日。
    niwa_0304.jpg


    ここ数日ですごい勢いを感じる。ジャングルみたい!ネギ君もすごいが、庭のまだ見ぬジャガイモもがんばっているようだ。初夏の庭は元気、元気。


    元気があれば、何でも出来る!





    1日1回ポチっとな。お願いします。

    [2009.04.28(Tue) 23:39] 大学院生活とその延長Trackback(0) | Comments(2)
    ↑TOPへ


    COMMENT

    良い季節ですね by kyoko@Lima
    緑の勢い、すごいですね。
    私の短い東京滞在中も、最初まるはだかだった目白通りのイチョウが、帰る頃には緑色になっていて、びっくりしました。

    ジャガイモ君も楽しみ。何色の花が咲くかな。
    満開になったら、そこだけアンデスですよね。

    (こちら、やっと原稿おわりました~!
    帰国後の10日間、緊張してなんとか持ちこたえましたが、これから時差が出てダウンするかも…?)

    ☆kyoko@Limaさま by kotetsu552005
    4月中にお仕事をやりあげましたね~!
    本当にお疲れ様でした。

    気が抜けると一気に疲れが出てきますから、
    ご注意を。

    しばらくは、猫たちと寝倒すというのも
    贅沢でいいですよね。

    確かに日本は、新緑のエネルギーに満ちています。
    私のほうは、その元気をもらいつつ日々過ごしている感じです。

    コメントを閉じる▲

     ← 懐かしのもの | TOP | 春 収穫

    COMMENT

    緑の勢い、すごいですね。
    私の短い東京滞在中も、最初まるはだかだった目白通りのイチョウが、帰る頃には緑色になっていて、びっくりしました。

    ジャガイモ君も楽しみ。何色の花が咲くかな。
    満開になったら、そこだけアンデスですよね。

    (こちら、やっと原稿おわりました~!
    帰国後の10日間、緊張してなんとか持ちこたえましたが、これから時差が出てダウンするかも…?)
    [ 2009.04.30(Thu) 11:29] URL | kyoko@Lima #hfYaSEIk | EDIT |

    4月中にお仕事をやりあげましたね~!
    本当にお疲れ様でした。

    気が抜けると一気に疲れが出てきますから、
    ご注意を。

    しばらくは、猫たちと寝倒すというのも
    贅沢でいいですよね。

    確かに日本は、新緑のエネルギーに満ちています。
    私のほうは、その元気をもらいつつ日々過ごしている感じです。
    [ 2009.04.30(Thu) 23:48] URL | kotetsu552005 #- | EDIT |

    COMMENT POST















    管理者にだけ表示

    Trackback

    この記事のURL:
    http://goldenbranch.blog65.fc2.com/tb.php/2039-602aade2
     ← 懐かしのもの | TOP | 春 収穫

    プロフィール

    FC2カウンター

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    タグリスト

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    FC2ブログランキング

    ブロとも申請フォーム

    CALENDAR  

    ブログ内検索

    管理者

    RSSフィード

    リンク

    FC2ブックマークに追加する

