TOP > 小夏王子
     ← 人気の内子 | TOP | お初のキラくん

    リストマーク スポンサーサイト 

    --年--月--日 (--)
    [--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
    ↑TOPへ


    リストマーク 小夏王子 

    2009年08月23日 ()
    I 家に来てすでに3年と言う小夏くん。
    konatu_0822 (3)

    人を選ばない。たとえ獣医さんであろうと、初めて会う人であろうと、嫌がらないという、非常に器の大きな猫ちゃんだ。


    ただ、嫌がらないだけでなく、「苦しゅうない、さあ、なでてもよいぞ」と、触らせてくださるのだ~。


    ブラッシングやら手で触るなどなど、とにかく撫でられることが大好きな、子夏くん。それは、まるで王子様のようだ。人間様が2人も、3人も集まって、彼を撫でまくってあげているんだから。


    大事に育てられた結果、王子は、ここまで育ちました。
    konatu_0822.jpg


    身長68cm、体重5.2Kg。妙に腹回りが太いのが気になるところ。でも食べる量は、かなり控えめにされているんだよ。


    体の割りに、顔は小さいと感じていたけど、アップにすると、大迫力。
    konatu_0822 (2)


    ブラッシングが大好き。いつまでやっていても、OKという小夏君。撫で終わると、さっさと自分の好きな場所へ移動してしまう。そのブラッシングの結果、半年でここまで大きな毛玉作品(ゆっちゃん作)ができたそうな。
    konatu_0822 (1)


    キラもそうだが、小夏君に触りまくった。日頃の動物飢餓から、しばし解放されている。至福の時間をすごしている。
    [2009.08.23(Sun) 00:05] 大学院生活とその延長Trackback(0) | Comments(0)
    ↑TOPへ


     ← 人気の内子 | TOP | お初のキラくん

    COMMENT

    COMMENT POST















    管理者にだけ表示

    Trackback

    この記事のURL:
    http://goldenbranch.blog65.fc2.com/tb.php/2199-388af89b
     ← 人気の内子 | TOP | お初のキラくん

    プロフィール

    FC2カウンター

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    タグリスト

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    FC2ブログランキング

    ブロとも申請フォーム

    CALENDAR  

    ブログ内検索

    管理者

    RSSフィード

    リンク

    FC2ブックマークに追加する

