TOP > なぜかしら?
     ← 網戸が邪魔だにゃー | TOP | 野良猫ズは元気!

    リストマーク スポンサーサイト 

    --年--月--日 (--)
    [--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
    ↑TOPへ


    リストマーク なぜかしら? 

    2009年08月26日 ()
    田舎に帰ったときハチを観ようと思ったのに、吹替版しか上映していない。
    吹替えは観たくないので止めた。ニュアンスが全く違う。
    ハチ
    大阪に帰り、最近行っている映画館に問い合わせると、そこも吹替版のみ。
    なぜ??なぜなの~~?
    [2009.08.26(Wed) 14:58] クロのたわごとTrackback(0) | Comments(4)
    ↑TOPへ


    COMMENT

    HACHI by la cosmopolita
    迷ったけど、見てしまいました、字幕版で。
    夏休みだから、吹き替え版がメインになっているとかでしょうか…?

    cosmopolitaへ。 by クロ
    どうでしたか?

    カルチェさんも昨日見たそうです。

    また、感想を聞かせてくださいまし。

    ハチ by la cosmopolita
    HACHIは悪くはなかったけど、特にコメントすることはないかなあ。
    アメリカではまだ公開されていないけど、公開予定あるのかしら…。
    教授役のリチャード・ギアが話が10年位経過してもほとんど変わりません。
    ハチが子犬から成犬になって急にでかくなったー。
    出てくるアメリカ人も良心的な人ばかりで、
    現代の設定だけど、古き良きアメリカって感じがしました。
    カルチェさんの感想も良かったら教えてください。

    余談ですが、先日見た3時10分、決断の時は久しぶりに良い映画でした。
    リメイクだそうだけど。
    クリスチャン・ベール、売れてますねー。良い俳優だと思います。

    吹き替え版観ました by カルチェ
    店員さんに「吹き替え版でいいですか?」と聞かれ、
    「字幕やってるんですか♪」と聞き返したら、
    「やってません」と言われ結果吹き替え版観ました。


    ミニタオルを持ち、スッピンで映画館に臨みました。

    ハチが穴掘って出て行くところで映画館に歓声が上がったりと、大阪ならではなのか見知らぬ人達(家族連れ)との一体感がありました・・・。

    感想は老犬時代の犬の演技がすごいと感じました。

    コメントを閉じる▲

     ← 網戸が邪魔だにゃー | TOP | 野良猫ズは元気!

    COMMENT

    迷ったけど、見てしまいました、字幕版で。
    夏休みだから、吹き替え版がメインになっているとかでしょうか…?
    [ 2009.08.26(Wed) 23:59] URL | la cosmopolita #- | EDIT |

    どうでしたか?

    カルチェさんも昨日見たそうです。

    また、感想を聞かせてくださいまし。
    [ 2009.08.27(Thu) 18:39] URL | クロ #- | EDIT |

    HACHIは悪くはなかったけど、特にコメントすることはないかなあ。
    アメリカではまだ公開されていないけど、公開予定あるのかしら…。
    教授役のリチャード・ギアが話が10年位経過してもほとんど変わりません。
    ハチが子犬から成犬になって急にでかくなったー。
    出てくるアメリカ人も良心的な人ばかりで、
    現代の設定だけど、古き良きアメリカって感じがしました。
    カルチェさんの感想も良かったら教えてください。

    余談ですが、先日見た3時10分、決断の時は久しぶりに良い映画でした。
    リメイクだそうだけど。
    クリスチャン・ベール、売れてますねー。良い俳優だと思います。
    [ 2009.08.27(Thu) 21:54] URL | la cosmopolita #- | EDIT |

    店員さんに「吹き替え版でいいですか?」と聞かれ、
    「字幕やってるんですか♪」と聞き返したら、
    「やってません」と言われ結果吹き替え版観ました。


    ミニタオルを持ち、スッピンで映画館に臨みました。

    ハチが穴掘って出て行くところで映画館に歓声が上がったりと、大阪ならではなのか見知らぬ人達(家族連れ)との一体感がありました・・・。

    感想は老犬時代の犬の演技がすごいと感じました。
    [ 2009.08.30(Sun) 09:31] URL | カルチェ #- | EDIT |

    COMMENT POST















    管理者にだけ表示

    Trackback

    この記事のURL:
    http://goldenbranch.blog65.fc2.com/tb.php/2203-2bd32224
     ← 網戸が邪魔だにゃー | TOP | 野良猫ズは元気!

    プロフィール

    FC2カウンター

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    タグリスト

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    FC2ブログランキング

    ブロとも申請フォーム

    CALENDAR  

    ブログ内検索

    管理者

    RSSフィード

    リンク

    FC2ブックマークに追加する

