TOP > 私のアイス
     ← 銀坊通信 | TOP | 海老せんべいは僕のもの~

    リストマーク スポンサーサイト 

    --年--月--日 (--)
    [--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
    ↑TOPへ


    リストマーク 私のアイス 

    2009年09月11日 ()
    クロさん、cosmopolitaさんのアイスに刺激を受けて、この夏、私が唯一食べたアイスの種類は、これ。
    IMG_1207.jpg

    たしか高校生の頃、学食にも売っていた記憶があるぞ。とにかく、あのモナカのサクサクと内側に入っているチョコのパリパリがいい。


    自分への御褒美に、これを1個。短い夏の友でしたw。






    1日1回ポチっとな。お願いします。


    [2009.09.11(Fri) 00:02] 大学院生活とその延長Trackback(0) | Comments(5)
    ↑TOPへ


    COMMENT

    チョコモナカ by la cosmopolita
    チョコモナカ、センターにもチョコが入ったんですか!
    知らなかった~。

    内側に入っているチョコのパリパリ感、私も好きです。
    バニラアイスとチョコの相性いいですよね。
    だからピノも好きです。

    ピノ! by kotetsu552005
    これも、確かにロングセラーですね。

    ああ、また食べたくなってきた!

    やっぱり、ガツン by razone
    アイス大好きです。

    チョコ系は
    チェリオが好きですね。
    これも真ん中にチョコがたっぷり入ってますよ。
    でも、一押しは
    ガツンとみかん です。

    今夏はめちゃめちゃ暑くなかったので
    去年ほどは食してませんがね。

    ガツンとみかん by la cosmopolita
    私もこの夏、食べていました!
    レモンの氷系のボックスアイスが今年はなかったので、
    さっぱり系柑橘アイス、ということでガツンとみかんをチョイス。
    暑い時にはすっきり美味しかったです。

    ☆razoneさま by kotetsu552005
    チェリオも、ガツンとみかんも両方知りませんでした!
    cosmopolitaさんも食されたというアイスなら、おいしさ太鼓判ですね!

    涼しくなってから、アイスを食べる機会が増えている私。次に試してみますわ!

    チェリオは、好みだと思います♪

    コメントを閉じる▲

     ← 銀坊通信 | TOP | 海老せんべいは僕のもの~

    COMMENT

    チョコモナカ、センターにもチョコが入ったんですか!
    知らなかった~。

    内側に入っているチョコのパリパリ感、私も好きです。
    バニラアイスとチョコの相性いいですよね。
    だからピノも好きです。
    [ 2009.09.11(Fri) 22:10] URL | la cosmopolita #- | EDIT |

    これも、確かにロングセラーですね。

    ああ、また食べたくなってきた!
    [ 2009.09.11(Fri) 23:42] URL | kotetsu552005 #- | EDIT |

    アイス大好きです。

    チョコ系は
    チェリオが好きですね。
    これも真ん中にチョコがたっぷり入ってますよ。
    でも、一押しは
    ガツンとみかん です。

    今夏はめちゃめちゃ暑くなかったので
    去年ほどは食してませんがね。
    [ 2009.09.13(Sun) 10:04] URL | razone #TY.N/4k. | EDIT |

    私もこの夏、食べていました!
    レモンの氷系のボックスアイスが今年はなかったので、
    さっぱり系柑橘アイス、ということでガツンとみかんをチョイス。
    暑い時にはすっきり美味しかったです。
    [ 2009.09.13(Sun) 21:34] URL | la cosmopolita #- | EDIT |

    チェリオも、ガツンとみかんも両方知りませんでした!
    cosmopolitaさんも食されたというアイスなら、おいしさ太鼓判ですね!

    涼しくなってから、アイスを食べる機会が増えている私。次に試してみますわ!

    チェリオは、好みだと思います♪
    [ 2009.09.15(Tue) 00:27] URL | kotetsu552005 #- | EDIT |

    COMMENT POST















    管理者にだけ表示

    Trackback

    この記事のURL:
    http://goldenbranch.blog65.fc2.com/tb.php/2224-6e87254a
     ← 銀坊通信 | TOP | 海老せんべいは僕のもの~

    プロフィール

    FC2カウンター

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    タグリスト

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    FC2ブログランキング

    ブロとも申請フォーム

    CALENDAR  

    ブログ内検索

    管理者

    RSSフィード

    リンク

    FC2ブックマークに追加する

