TOP > タオル美術館 その2
     ← 今朝の風景 | TOP | タオル美術館

    リストマーク スポンサーサイト 

    --年--月--日 (--)
    [--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
    ↑TOPへ


    リストマーク タオル美術館 その2 

    2009年09月12日 ()
    この美術館の屋上には、レストランや喫茶店もあるが、もっと楽しい広場となっている。
    ehime_taoru_mus (21)

    歩いていると、13世紀~14世紀にスペインにあった壷や石で作られた椅子など、あちこちにさりげなく配置されている。まるでヨーロッパの雰囲気で気持ちいい。
    ehime_taoru_mus (20)


    そしてわかりにく~いバラ園。
    ehime_taoru_mus (17)


    育ちすぎていて何の花かわからない。近づいてみてようやく薔薇なんだとわかった。
    ehime_taoru_mus (18)


    相当背の高いバラ。手を伸ばしてカメラを上方に持ち上げて撮影した。
    ehime_taoru_mus (19)


    それ以外に、大きな鉢に植えられていたものがある。それは野菜たち。いい具合に育っていた。
    これは大きいパプリカ。
    ehime_taoru_mus (16)

    プチ?トマト。
    ehime_taoru_mus (15)

    私の手くらいの大きさのなすび。
    ehime_taoru_mus (13)

    ブルーベリー。
    ehime_taoru_mus (14)

    とうがらし。
    ehime_taoru_mus (22)

    レモン。
    ehime_taoru_mus (12)


    最後に、一番盛り上がったのは、タオルの福袋。私は福袋を買ったことはなく、生まれて初めて購入したのがこれ。帰り道、手荷物が多くてずいぶんくたびれてしまったが、大きな袋だ。
    ehime_taoru_mus(27).jpg


    ハンドタオル4枚、フェイスタオル4枚、中サイズタオル4枚、バスタオル4枚の計16枚はいって2000円也。安い!しかもちゃんとブランドのものも含まれている。キャシー中島デザインのタオル1枚1000円上するものも入っていた。すべてデザインは良い品物ばかり。お得だ。
    ehime_taoru_mus (28)


    もちろん中身はわからない。でも当たりの袋は楽しい。皆で袋を買い、交換したりと楽しい時間を過ごした。ハンドタオル1,000円で30枚くらい入った袋もあった。この美術館に来たら、福袋をまず買われることをお勧めしたい。


    あ~、楽しかった。たくさんのタオルを使いきるのは、いつになるかは、わからないけれど、新しいタオルって気持ちが豊かになるなあ。また行きたいって思わされる所だわ。






    1日1回ポチっとな。お願いします。






    [2009.09.12(Sat) 00:24] 旅・海外旅行Trackback(0) | Comments(2)
    ↑TOPへ


    COMMENT

    キラから「よろしく!」 by sepia
    kotetsuさま

    わざわざ内子まで来ていただきながら、留守にして、失礼いたしました。

    キラと意気投合なさったとか。
    キラが「よろしく!」と言いながら、今 私の周りをうろついています。

    キラが2階に上がってくることは 珍しいので、「何か御用でしょうか?」って尋ねたところです。

    さて、タオル美術館は、ホント楽しめますよね。
    私も お気に入りのタオル類は 全てタオル美術館で購入したもの。

    どうぞ、また いつでもいらしてね。
    キラも「待ってます!」って。


    ☆sepiaさま by kotetsu552005
    お帰りなさいませ。また、モザンビークのお話を聞かせていただくのを楽しみにしております。

    留守中、sepiaさまのPCを使わせていただきました。
    ありがとうございました。

    また、キラとは非常に仲良くなりました。キラと遊ぶのが楽しくて、楽しくて~。しばらく会えないこともあって、十二分に堪能させていただきました。
    キラ君が、次に会うときにも私を覚えていてくれたら嬉しいです。

    タオル美術館、また行きます~!もちろん福袋もゲットします~!

    コメントを閉じる▲

     ← 今朝の風景 | TOP | タオル美術館

    COMMENT

    kotetsuさま

    わざわざ内子まで来ていただきながら、留守にして、失礼いたしました。

    キラと意気投合なさったとか。
    キラが「よろしく!」と言いながら、今 私の周りをうろついています。

    キラが2階に上がってくることは 珍しいので、「何か御用でしょうか?」って尋ねたところです。

    さて、タオル美術館は、ホント楽しめますよね。
    私も お気に入りのタオル類は 全てタオル美術館で購入したもの。

    どうぞ、また いつでもいらしてね。
    キラも「待ってます!」って。

    [ 2009.09.12(Sat) 03:03] URL | sepia #- | EDIT |

    お帰りなさいませ。また、モザンビークのお話を聞かせていただくのを楽しみにしております。

    留守中、sepiaさまのPCを使わせていただきました。
    ありがとうございました。

    また、キラとは非常に仲良くなりました。キラと遊ぶのが楽しくて、楽しくて~。しばらく会えないこともあって、十二分に堪能させていただきました。
    キラ君が、次に会うときにも私を覚えていてくれたら嬉しいです。

    タオル美術館、また行きます~!もちろん福袋もゲットします~!
    [ 2009.09.15(Tue) 00:24] URL | kotetsu552005 #- | EDIT |

    COMMENT POST















    管理者にだけ表示

    Trackback

    この記事のURL:
    http://goldenbranch.blog65.fc2.com/tb.php/2228-95741a1e
     ← 今朝の風景 | TOP | タオル美術館

    プロフィール

    FC2カウンター

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    タグリスト

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    FC2ブログランキング

    ブロとも申請フォーム

    CALENDAR  

    ブログ内検索

    管理者

    RSSフィード

    リンク

    FC2ブックマークに追加する

