TOP > ちょっと怖かった記念
     ← ご対面 | TOP | 祝!welcome 城島選手!

    リストマーク スポンサーサイト 

    --年--月--日 (--)
    [--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
    ↑TOPへ


    リストマーク ちょっと怖かった記念 

    2009年10月27日 ()
    とうとう、発覚した。。。。

    まあいつかそんな日がくるかも、なんて思わなくはなかったが、実際にそうなってみるとビビるわ~~~


    ブログというのは、全世界に開かれた世界だし、知った人が読んだら分かることを書いているんだから、その筋の人がたまたま見つける可能性が高いのは、当然といえば当然だけど。。。


    ほんまに、この人だけには知られたくなかったみたいな、気づくわけなかろうという人から
    「kotetsuさんて、○○さんですか?」


    なんてマジな顔で聞かれた日にゃ~、心臓がバクバクした。


    私の師である教授が、とうとう見つけてしまったのだった。


    私のブログを。。。 ちょっとコワかった~。


    何の根拠もなく、「あの~、悪いことは書いていないと思うのですが。。。」と苦しい言い訳のようなことを言っている私て何と思いつつ、ご意見を伺ってみた。


    まあ宣伝にもなるのでいいんじゃないの~と、さすがに心の広い教授から、基本OKを頂戴した。


    あ~~~、びっくりした!個別指導後に、そんなパンチ!想定外だった。


    きっと検索にひっかかったんだろうねえ。


    どうやら、人生哲学感情心理学(旧:論理療法)のことを書いていて、かなり内輪のことも書かれていて、いくつものことを絞り込んでいき、どうやら私にいきついたそうな。鋭い仮説だ!


    どこまで読まれたのだろう。。。と考えなくはないが、ま、そんなことは気にしないっと。忙しい先生だし、そんな暇はないはず。と、自分に言い聞かせつつ、これから先も書いていく予定。


    でも、続けているとこんなこともあるんだねえ。


    そんなわけで、記念のメモを残しておく。







    1日1回ポチっとな。お願いします。

    [2009.10.27(Tue) 23:37] 大学院生活とその延長Trackback(0) | Comments(0)
    ↑TOPへ


     ← ご対面 | TOP | 祝!welcome 城島選手!

    COMMENT

    COMMENT POST















    管理者にだけ表示

    Trackback

    この記事のURL:
    http://goldenbranch.blog65.fc2.com/tb.php/2275-cb2c355c
     ← ご対面 | TOP | 祝!welcome 城島選手!

    プロフィール

    FC2カウンター

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    タグリスト

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    FC2ブログランキング

    ブロとも申請フォーム

    CALENDAR  

    ブログ内検索

    管理者

    RSSフィード

    リンク

    FC2ブックマークに追加する

