TOP > マイブーム
     ← ココジからのメール | TOP | わたくし・・・また1つ・・・

    リストマーク スポンサーサイト 

    --年--月--日 (--)
    [--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
    ↑TOPへ


    リストマーク マイブーム 

    2010年01月11日 ()
    最近、このアニメは見ているぞ!「クロスゲーム」
    crossgame1.jpg


    野球マンガが大好きな私。たまたまテレビで見て、はまった。あだち充先生作品だから、タッチとかぶるところも結構ある。


    まあ、それも良いのよ。年末には第1話から22話まで一気に放送という、見逃していた私にとってはありがたい企画があったので、なんとか22話まではフォローできた。


    一番進んでいるらしいテレビ東京では、現在40話まで進んでいる。


    間のお話を見ていなくても、だいたい辻褄は合うのでストレスがなく、これもまたよい。


    昨年末は、ただ1つ見ていたドラマの「仁JIN」では、さすがの私も、伏線の結末がわからずちょっと気抜けした感じだったのだが、クロスゲームに関しては、そんなこともない。


    野球といえば、修論に関係するデータの打ち込みをするときに、数字の行番号ごとに懐かしい野球選手の名前がスラスラ出てくる自分に驚いた。31行⇒掛布、19⇒小林など


    私は小学生の頃はジャイアンツファン。その後、阪神ファンに変化したのだが、小学校の頃に夢中になった野球選手の名前ばかり出てくるのだ。


    改めて、自分がどれだけ野球好きなのかということと、やっぱり最近はのめりこんで見ない分、記憶も薄いんだなということを感じる。


    そして、スポーツの中でもやっぱり野球が一番好きなんだなってことか。


    とにかくクロスゲームを楽しんでいる。





    1日1回ポチっとな。お願いします。


    [2010.01.11(Mon) 00:08] 大学院生活とその延長Trackback(0) | Comments(0)
    ↑TOPへ


     ← ココジからのメール | TOP | わたくし・・・また1つ・・・

    COMMENT

    COMMENT POST















    管理者にだけ表示

    Trackback

    この記事のURL:
    http://goldenbranch.blog65.fc2.com/tb.php/2337-99ec4cc6
     ← ココジからのメール | TOP | わたくし・・・また1つ・・・

    プロフィール

    FC2カウンター

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    タグリスト

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    FC2ブログランキング

    ブロとも申請フォーム

    CALENDAR  

    ブログ内検索

    管理者

    RSSフィード

    リンク

    FC2ブックマークに追加する

