TOP > てんや わんや
     ← マチュピチュ洪水 | TOP | 副査決定

    リストマーク スポンサーサイト 

    --年--月--日 (--)
    [--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
    ↑TOPへ


    リストマーク てんや わんや 

    2010年01月27日 ()
    月曜の昼前、銅ちゃんの口元に血・・・・ えらいこっちゃ!! と病院へ
    食欲なし

    原因は、歯肉炎。 歯石をとってもらい、その後、抗生物質の入った点滴。
    さすがの銅ちゃんも歯石をとっていると
     こらー痛いやんけ!ぼけ!やめんかい!と ひじょーに怒っていました。
    随分、歯はガタがきているようです。 血液検査の結果は、慢性炎症型。
    すぐに、どうこうと言う病気は無かったので一安心。年齢は、7.8歳くらい。

    よって、今日から銅ちゃんは8歳(末広がり)、誕生日は10月2日にします。

    そうそう、話がそれました。

    でっ、病院から帰ってからが、さあ大変。食欲旺盛の銅ちゃんが、ご飯は食べないし
    水も飲まない。歯が痛いし、しみるに違いない。点滴したので、まあ様子を見よう。

    火曜の朝も、何も口にしない。えっ!! ストライキ!?

    (省略) で、今朝からは完全復活。あ~~~よかった


    しかし、ココちゃんは 19日から一度も姿を見ていない。
    どこ??ここちゃん。
    コジローもクロ子も来ない。 

    最近、コジローもどきが姿を見せ始めている。
    うーーん、縄張り争い???
    [2010.01.27(Wed) 18:39] 家猫&野良猫Trackback(0) | Comments(2)
    ↑TOPへ


    COMMENT

    銅ちゃん by kyoko@Lima
    8歳ということは、うちのハスミン猫(ニ毛虎)と同い年ですね!
    今から気をつければ、まだまだずーっと長生きできる年齢なので、飼い主としてもがんばり甲斐がありますよね。

    ところでココジ君は顔を出しましたか?

    キョウコさんへ by クロ
    ココジは、まだ姿を見せません。トホホ。

    クロ子は、昨晩久しぶりにきました。

    銅ちゃんが家でゴロゴロしている姿を見ると
    去年の今頃は、銅ちゃんも寒空の下で寝ていたんだなーと、しみじみ・・・・。





    コメントを閉じる▲

     ← マチュピチュ洪水 | TOP | 副査決定

    COMMENT

    8歳ということは、うちのハスミン猫(ニ毛虎)と同い年ですね!
    今から気をつければ、まだまだずーっと長生きできる年齢なので、飼い主としてもがんばり甲斐がありますよね。

    ところでココジ君は顔を出しましたか?
    [ 2010.01.30(Sat) 00:10] URL | kyoko@Lima #hfYaSEIk | EDIT |

    ココジは、まだ姿を見せません。トホホ。

    クロ子は、昨晩久しぶりにきました。

    銅ちゃんが家でゴロゴロしている姿を見ると
    去年の今頃は、銅ちゃんも寒空の下で寝ていたんだなーと、しみじみ・・・・。




    [ 2010.02.02(Tue) 18:04] URL | クロ #- | EDIT |

    COMMENT POST















    管理者にだけ表示

    Trackback

    この記事のURL:
    http://goldenbranch.blog65.fc2.com/tb.php/2366-ddb2008c
     ← マチュピチュ洪水 | TOP | 副査決定

    プロフィール

    FC2カウンター

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    タグリスト

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    FC2ブログランキング

    ブロとも申請フォーム

    CALENDAR  

    ブログ内検索

    管理者

    RSSフィード

    リンク

    FC2ブックマークに追加する

