TOP > kyoko@LimaさまHPが更新されています!
     ← 六本木ヒルズ | TOP | TA202~チェアワークの実践・中級~を受講した

    リストマーク スポンサーサイト 

    --年--月--日 (--)
    [--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
    ↑TOPへ


    リストマーク kyoko@LimaさまHPが更新されています! 

    2010年02月25日 ()
    「ペルー談話室」が更新されています。

    そう、とうとうkyoko@Limaさまの文章とイラストが掲載されていたテキストが3月号で終了しました。


    その感慨とともに振り返っておられます。それから珍しいサボテンの花たちも。


    マニアには、書斎の雰囲気が写真で見られるのが嬉しいですね。


    美編集者・N子様にも私は感謝の気持ちで一杯です。ここで紹介する機会も減ってしまいましたが、それは書きたいことが多すぎて、文章にならなかったから~と言いたいですわ。


    どんな状態の私も、これを目にするときに心は地球の裏側まで旅することが出来ました。魂は、あの地に飛び、味わうことが出来ました。


    本当に幸せな時間をもたらしてくださいましたわ。


    次へのステップに向けて、さてどう進んでいくのか。本当に楽しみですね。


    私も、いろいろ模索の時期。節目をどう乗り越えるか。


    季節も春めいてきて、新たな旅立ちの予感。


    本当に、3年間ありがとうございました!







    1日1回ポチっとな。お願いします。

    [2010.02.25(Thu) 10:11] 旅・海外旅行Trackback(0) | Comments(2)
    ↑TOPへ


    COMMENT

    模索の時期、節目… by kyoko@Lima
    またも不思議と状況がシンクロ中??
    節目というのはほんと、いろいろ悩みますわー。
    でも本質的に、どう勉強していくか、ということだから、楽しい悩みといえますよね。

    こういう時期は、よく眠ったり、たまにぱっと遊んだりも、考えを整理する上で効き目ありそうです。
    なので、雨季のアンデスに1週間くらい行ってこようかな、と考え中。
    …ああ、高山病さえなければ、もっと気楽に決められるのですが~

    主さまは春休みは、里帰りその他なさるご予定ですか?

    ☆kyoko@Limaさま by kotetsu552005
    本当に、シンクロですわねえ。
    先行き見通しは、まだ不明。
    といいつつ、論文作成準備を始めなければいけないなどの新たな課題が出てまいりました。

    でも、よく眠っています。
    六本木ヒルズに行って見て、大学と家以外の場所に行くことも大切だってしみじみ思いました。
    今後の予定は、まだはっきり立てられていません。
    行き先がまだ読めない~v-12状況です。

    コメントを閉じる▲

     ← 六本木ヒルズ | TOP | TA202~チェアワークの実践・中級~を受講した

    COMMENT

    またも不思議と状況がシンクロ中??
    節目というのはほんと、いろいろ悩みますわー。
    でも本質的に、どう勉強していくか、ということだから、楽しい悩みといえますよね。

    こういう時期は、よく眠ったり、たまにぱっと遊んだりも、考えを整理する上で効き目ありそうです。
    なので、雨季のアンデスに1週間くらい行ってこようかな、と考え中。
    …ああ、高山病さえなければ、もっと気楽に決められるのですが~

    主さまは春休みは、里帰りその他なさるご予定ですか?
    [ 2010.02.26(Fri) 06:07] URL | kyoko@Lima #hfYaSEIk | EDIT |

    本当に、シンクロですわねえ。
    先行き見通しは、まだ不明。
    といいつつ、論文作成準備を始めなければいけないなどの新たな課題が出てまいりました。

    でも、よく眠っています。
    六本木ヒルズに行って見て、大学と家以外の場所に行くことも大切だってしみじみ思いました。
    今後の予定は、まだはっきり立てられていません。
    行き先がまだ読めない~v-12状況です。
    [ 2010.02.27(Sat) 23:48] URL | kotetsu552005 #- | EDIT |

    COMMENT POST















    管理者にだけ表示

    Trackback

    この記事のURL:
    http://goldenbranch.blog65.fc2.com/tb.php/2399-1496bb27
     ← 六本木ヒルズ | TOP | TA202~チェアワークの実践・中級~を受講した

    プロフィール

    FC2カウンター

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    タグリスト

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    FC2ブログランキング

    ブロとも申請フォーム

    CALENDAR  

    ブログ内検索

    管理者

    RSSフィード

    リンク

    FC2ブックマークに追加する

