TOP > ひな祭り
     ← 最後のゼミ | TOP | 片付け

    リストマーク スポンサーサイト 

    --年--月--日 (--)
    [--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
    ↑TOPへ


    リストマーク ひな祭り 

    2010年03月03日 ()
    やっぱり、ひな祭りといえばこれ。桜餅~♪
    20100303mochi.jpg

    私はこれが大好き!和菓子屋の娘としては、これを抜きにして3月3日を過せない。


    本日、実家より送られてきた桜餅。いや~、ありがたく、そしてものすごくおいしい。
    20100303mochi (1)


    先日、和菓子屋の店先に桜餅を見つけて、ついつい買ってしまった。素通りは出来ない。好きなのだねえ。


    今日は、その荷物到着を待ち、1日家に居ることになってしまったが、そんなことはこの桜餅を前にすると小さなこと。ああ、嬉しいや、うれしや。


    いい季節だわ。


    そして、大家さんからもまた赤飯を頂戴したのだった。
    20100303sekihan.jpg


    いやあ、幸せなひな祭りの1日だったな。





    1日1回ポチっとな。お願いします。

    [2010.03.03(Wed) 23:46] 大学院生活とその延長Trackback(0) | Comments(2)
    ↑TOPへ


    COMMENT

    去年目白で… by kyoko@Lima
    …桜もちを食べてから、もうすぐ1年になってしまうのですねえ… しみじみ。

    今日はここ拝見して、すぐお赤飯を作りました!
    せめてもの雛祭です。

    ☆kyoko@Limaさま by kotetsu552005
    本当に1年は早いものです!
    びっくりしますね。

    お赤飯はおいしいですよね。
    特に、いただいたものは、その気持ちも嬉しくて、さらにおいしく感じます。

    昨日、桜餅と一緒に、サバ寿司も送られてきました。
    これまたおいしかったですよ~

    ありがたや、ありがたや~

    コメントを閉じる▲

     ← 最後のゼミ | TOP | 片付け

    COMMENT

    …桜もちを食べてから、もうすぐ1年になってしまうのですねえ… しみじみ。

    今日はここ拝見して、すぐお赤飯を作りました!
    せめてもの雛祭です。
    [ 2010.03.04(Thu) 11:18] URL | kyoko@Lima #hfYaSEIk | EDIT |

    本当に1年は早いものです!
    びっくりしますね。

    お赤飯はおいしいですよね。
    特に、いただいたものは、その気持ちも嬉しくて、さらにおいしく感じます。

    昨日、桜餅と一緒に、サバ寿司も送られてきました。
    これまたおいしかったですよ~

    ありがたや、ありがたや~
    [ 2010.03.04(Thu) 23:49] URL | kotetsu552005 #- | EDIT |

    COMMENT POST















    管理者にだけ表示

    Trackback

    この記事のURL:
    http://goldenbranch.blog65.fc2.com/tb.php/2407-534c1bff
     ← 最後のゼミ | TOP | 片付け

    プロフィール

    FC2カウンター

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    タグリスト

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    FC2ブログランキング

    ブロとも申請フォーム

    CALENDAR  

    ブログ内検索

    管理者

    RSSフィード

    リンク

    FC2ブックマークに追加する

