TOP > 発見!
     ← キティちゃん | TOP | 狸寝入り

    リストマーク スポンサーサイト 

    --年--月--日 (--)
    [--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
    ↑TOPへ


    リストマーク 発見! 

    2010年05月16日 ()
    更新をご無沙汰しておった。

    クロさんと、銅ちゃんにお任せしたきり。すいません


    ずっと大学に通う日々。行かないときは自宅のみ。隠遁生活というわけだった。


    数日前、久々に遠出。その時、ふと外を見てびっくり!
    skytree.jpg


    なんとスカイツリーが、電車の窓から見えたっ!


    この写真は、その時のものではないけれど、遠くに姿が見えたのだった。


    どこに建設されているのか知らず、一度、建設途上の姿を見て見たいと思っていた。


    それが唐突に思いがけず目に飛び込んできたので、最初は信じられなかった。


    目を凝らして何度も見て、やはりスカイツリーと確信。帰って、場所をチェックして納得したのだった。


    何だ、今まで何度も見かけるチャンスがあったのに、知らずに通過していたのだった~。


    何やら得した気分♪


    6月から新宿に通うことになるのだが、たびたびスカイツリー・チェックが出来るのが楽しみとなった。


    また、試験日程が10月11日と決まったと知り、改めて気合をいれてやらなきゃと思う日々。


    モチベーションのコントロールをしつつ、何とか生きている。






    1日1回ポチっとな。お願いします。


    [2010.05.16(Sun) 20:51] 大学院生活とその延長Trackback(0) | Comments(3)
    ↑TOPへ


    COMMENT

    復活の日! by kyoko@Lima
    おおお、生きておられましたか、主さま!
    私もこのところ、なんとなく籠ってました(リマは急に寒くなったというのもあって…)

    東京タワーと同じで、スカイツリーも建設途中の写真をたくさん撮っておくと、数十年後に若いもん相手に自慢できそう! 
    いつごろ完成予定なんでしょうね??

    こちらリマでは、げんざい市電(というのかな?? 高架の上を走る電車なんですが)の建設工事中で、道路をあちこちで封鎖しているため、なにやら騒然っとしております。
    うちのすぐ近くにも駅ができ(何年先かは神のみぞ知る、ですが)、そうするとうちから国立博物館まで数駅で行けて、ちょっと便利になりそうです。

    また、高速道路を往復するきれいなバスも、もう二年くらい工事し続けていて非難ごうごうだったのですが、やっとそろりそろりと試運転を始めたようです。
    リマに公共交通機関ができる日が来ようとは、夢にも思わなかったですわ。 

    スカイツリー by la cosmopolita
    今話題のスカイツリー、ご覧になったんですね! 早い!
    私はまだTVでしか見たことありません。電車からも見えるんですね。

    6月から新宿に通われるとのこと。
    またお会いできるチャンスあるといいなと思っています。

    ☆kyoko@Limaさま by kotetsu552005
    市電!!!
    あれ、まだ生きてたんですか!
    それはすごい! コンクリートの橋脚を見た覚えがありますわ。もしも、出来上がって、街を市電が走るなんてことになったら。。。

    公共機関が普通に使えるようになる日が来るとは想像していなかったです。
    ましてや、使えるようになるかもという想像さえしなかったので、とってもびっくりしました。
    楽しみですねえ。


    ☆La cosmopolitaさま
    お久しぶりです!
    お時間が合うときにでも、ぜひ一緒にスカイツリー詣でに行きましょう!
    たぶん、車窓から見たものは間違いなくスカイツリーだと思うんですよね。ワクワクです!
    高い所大好きなので♪

    コメントを閉じる▲

     ← キティちゃん | TOP | 狸寝入り

    COMMENT

    おおお、生きておられましたか、主さま!
    私もこのところ、なんとなく籠ってました(リマは急に寒くなったというのもあって…)

    東京タワーと同じで、スカイツリーも建設途中の写真をたくさん撮っておくと、数十年後に若いもん相手に自慢できそう! 
    いつごろ完成予定なんでしょうね??

    こちらリマでは、げんざい市電(というのかな?? 高架の上を走る電車なんですが)の建設工事中で、道路をあちこちで封鎖しているため、なにやら騒然っとしております。
    うちのすぐ近くにも駅ができ(何年先かは神のみぞ知る、ですが)、そうするとうちから国立博物館まで数駅で行けて、ちょっと便利になりそうです。

    また、高速道路を往復するきれいなバスも、もう二年くらい工事し続けていて非難ごうごうだったのですが、やっとそろりそろりと試運転を始めたようです。
    リマに公共交通機関ができる日が来ようとは、夢にも思わなかったですわ。 
    [ 2010.05.17(Mon) 02:56] URL | kyoko@Lima #hfYaSEIk | EDIT |

    今話題のスカイツリー、ご覧になったんですね! 早い!
    私はまだTVでしか見たことありません。電車からも見えるんですね。

    6月から新宿に通われるとのこと。
    またお会いできるチャンスあるといいなと思っています。
    [ 2010.05.17(Mon) 22:47] URL | la cosmopolita #- | EDIT |

    市電!!!
    あれ、まだ生きてたんですか!
    それはすごい! コンクリートの橋脚を見た覚えがありますわ。もしも、出来上がって、街を市電が走るなんてことになったら。。。

    公共機関が普通に使えるようになる日が来るとは想像していなかったです。
    ましてや、使えるようになるかもという想像さえしなかったので、とってもびっくりしました。
    楽しみですねえ。


    ☆La cosmopolitaさま
    お久しぶりです!
    お時間が合うときにでも、ぜひ一緒にスカイツリー詣でに行きましょう!
    たぶん、車窓から見たものは間違いなくスカイツリーだと思うんですよね。ワクワクです!
    高い所大好きなので♪
    [ 2010.05.18(Tue) 23:10] URL | kotetsu552005 #- | EDIT |

    COMMENT POST















    管理者にだけ表示

    Trackback

    この記事のURL:
    http://goldenbranch.blog65.fc2.com/tb.php/2493-c9cc3e12
     ← キティちゃん | TOP | 狸寝入り

    プロフィール

    FC2カウンター

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    タグリスト

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    FC2ブログランキング

    ブロとも申請フォーム

    CALENDAR  

    ブログ内検索

    管理者

    RSSフィード

    リンク

    FC2ブックマークに追加する

