TOP > ちょっと慣れてきた
     ← 名前を間違えてました・・・ | TOP | バオバブ

    リストマーク スポンサーサイト 

    --年--月--日 (--)
    [--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
    ↑TOPへ


    リストマーク ちょっと慣れてきた 

    2010年06月16日 ()
    6月から週に1度、仕事をし始めた。

    一応、心理職という扱いなのだが、現在、やっていることはエクセルのシートの複数に渡っているデータを1枚のシートにまとめるってこと。


    これって、今までやっていたことじゃん!


    ラッキーと思っていた。新しい環境ながら、仕事自体は、見通しが立てられて得意な分野。


    初めて与えられた仕事を、ささっとこなして、「おおっ、やるな」と思われよう!と密かに考えていた。


    甘かったね。


    1日で終わるどころか、3日かけても終わらん。


    初日、がっかり。2日目、落ち込み。3日目、開き直り。


    そういうわけで、開き直りの今日、ようやく仕事場環境に慣れてきたと感じる。


    ビルの地下のコンビニにも行ってみたし、休憩室で他の同僚達としゃべりながらお昼を食べたし。


    作業しながら、他の人達の動きや話にも、少しは気が行くようになってきた。


    焦っても仕方ない。わかっちゃいるのだが、焦らない私って、私じゃないもんで。


    とはいえ、少し落ち着いてきた。


    仕事の見通しも立った、と思う。次回で仕上げられそう。


    皆さん、仕事熱心の上、良い雰囲気。ありがたいこっちゃ。


    週末には、研修までやっていただけるとな。


    お金をもらって勉強できる。やっぱり、社会人はええなあと思う。


    そして、しっかりと成果を求めてくれるんだよね。


    がんばりまっしゅ






    1日1回ポチっとな。お願いします。





    [2010.06.16(Wed) 23:27] 大学院生活とその延長Trackback(0) | Comments(0)
    ↑TOPへ


     ← 名前を間違えてました・・・ | TOP | バオバブ

    COMMENT

    COMMENT POST















    管理者にだけ表示

    Trackback

    この記事のURL:
    http://goldenbranch.blog65.fc2.com/tb.php/2524-db4d7e73
     ← 名前を間違えてました・・・ | TOP | バオバブ

    プロフィール

    FC2カウンター

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    タグリスト

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    FC2ブログランキング

    ブロとも申請フォーム

    CALENDAR  

    ブログ内検索

    管理者

    RSSフィード

    リンク

    FC2ブックマークに追加する

