TOP > 僕とリリーラッシュ
     ← 音ちゃん 天ちゃん | TOP | 名前を間違えてました・・・

    リストマーク スポンサーサイト 

    --年--月--日 (--)
    [--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
    ↑TOPへ


    リストマーク 僕とリリーラッシュ 

    2010年06月17日 ()
     僕は ここにいる!!  こっちを見るんやー!! 
       そんなテレビより、僕の方がおもろいでぇ。 こっちを見ろ!!
       僕を見ないんやったら・・・・・
    20106172.jpg

     どや!! これで!! リリー・ラッシュ刑事の飼い猫で出演したるわい。
    銅ちゃーーん!!  ジャマ!!
    20106171.jpg
    最近、よく見るのがコールドケース、CSI、女検死医ジョーダン、

    特に好きなのがLAW&ORDER。非常におもしろい!!
    124332636575680[1]
    [2010.06.17(Thu) 18:07] 家猫&野良猫Trackback(0) | Comments(4)
    ↑TOPへ


    COMMENT

    コールド・ケース by la cosmopolita
    私も“コールド・ケース”見てました、地上波で。
    まだシーズン1のみしか放送されてないのですが、
    ラッシュ刑事、髪をおろしてるんですね。わからなかったです。
    シーズン1では飼い猫はまだいなかったような…。
    シーズン2も続いて放送してほしいです。

    勘違い by la cosmopolita
    ラッシュ刑事が猫を飼っているのではなく、銅ちゃんが出演ってことなんですね。
    失礼しました~。

    la cosmopolita へ。 by クロ
    お久しぶりです。お元気ですか?

    梅雨らしく、朝から雨がザアザア降ってる大阪です。

    あちらの刑事物は、ほんとにおもしろいです。

    最近、全く映画を見ていませんが

    何かお勧めがありましたら、教えてくださいv-436

    海外ドラマ by la cosmopolita
    うちはケーブルテレビはないので、
    刑事物に限らず放送されている海外ドラマをあまり選択せず見ます。
    だからゴシップ・ガールとかビバヒルなんてのも。
    今はあとクリミナル・マインドとデスパレートな妻たち。
    刑事物ではないけど、
    この間まで放送されていた“Burn Notice”おもしろかったです。
    続きがみたいよ~~~。

    コメントを閉じる▲

     ← 音ちゃん 天ちゃん | TOP | 名前を間違えてました・・・

    COMMENT

    私も“コールド・ケース”見てました、地上波で。
    まだシーズン1のみしか放送されてないのですが、
    ラッシュ刑事、髪をおろしてるんですね。わからなかったです。
    シーズン1では飼い猫はまだいなかったような…。
    シーズン2も続いて放送してほしいです。
    [ 2010.06.17(Thu) 22:28] URL | la cosmopolita #- | EDIT |

    ラッシュ刑事が猫を飼っているのではなく、銅ちゃんが出演ってことなんですね。
    失礼しました~。
    [ 2010.06.17(Thu) 22:30] URL | la cosmopolita #- | EDIT |

    お久しぶりです。お元気ですか?

    梅雨らしく、朝から雨がザアザア降ってる大阪です。

    あちらの刑事物は、ほんとにおもしろいです。

    最近、全く映画を見ていませんが

    何かお勧めがありましたら、教えてくださいv-436
    [ 2010.06.18(Fri) 19:35] URL | クロ #- | EDIT |

    うちはケーブルテレビはないので、
    刑事物に限らず放送されている海外ドラマをあまり選択せず見ます。
    だからゴシップ・ガールとかビバヒルなんてのも。
    今はあとクリミナル・マインドとデスパレートな妻たち。
    刑事物ではないけど、
    この間まで放送されていた“Burn Notice”おもしろかったです。
    続きがみたいよ~~~。
    [ 2010.06.18(Fri) 22:09] URL | la cosmopolita #- | EDIT |

    COMMENT POST















    管理者にだけ表示

    Trackback

    この記事のURL:
    http://goldenbranch.blog65.fc2.com/tb.php/2526-7d267ea4
     ← 音ちゃん 天ちゃん | TOP | 名前を間違えてました・・・

    プロフィール

    FC2カウンター

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    タグリスト

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    FC2ブログランキング

    ブロとも申請フォーム

    CALENDAR  

    ブログ内検索

    管理者

    RSSフィード

    リンク

    FC2ブックマークに追加する

