TOP > いただきもの~こんなんも頂戴した~
     ← クリーミースープが気に入った銅ちゃん | TOP | ちくわちゃん

    リストマーク いただきもの~こんなんも頂戴した~ 

    2010年07月15日 ()
    季節柄か、もらいものが多い、多い。これも大家さんから♪
    20100715cake (1)


    「マダムシンコのマダムブリュレ」というお菓子らしい。


    知らなかったのだが、かなり有名なお菓子らしい。
    20100715cake (2)


    箱がヒョウ柄!?内側までヒョウ柄!?・・・そう、マダムシンコは大阪の店!
    20100715cake (3)


    どうやら、暖めて食べても、冷やして食べても、普通に食べても違う食感が味わえておいしいという。
    20100715cake (4)


    甘~いのだが、これがおいしい!私は暖めて食べるのが好み。
    20100715cake.jpg


    バームクーヘンというものの、層にはなっていない。びっくりするけど、おいしい。甘いケーキでおいしいと感じるのは不思議。


    幸せの瞬間をいただいた。


    これ、自分で買おうと思ったら大変そうだな~。


    もしかして次に食べられることもないかもしれない。メモしておこう。






    1日1回ポチっとな。お願いします。

    [2010.07.15(Thu) 22:21] 大学院生活とその延長Trackback(0) | Comments(4)
    ↑TOPへ


    COMMENT

    ひゃっほー by クロ
    おもいっきり、

    目が引き付けられたよ・・・豹柄。

    マダムシンコね!! わかったわ!!

    そうそう by kotetsu552005
    これはクロさんに言わないと~
    と思っていたのです。

    ぜひとも一度おためしを!
    箱もいいけど、味もいいよ~

    テレビで by kotetsu552005
    やってるの見ました。
    とっても高級感のある
    宣伝をされてましたし、
    マダムシンコも
    めっちゃ派手でした。

    あ! by カルチェ
    上のコメントと、
    ちくわちゃんのコメントは
    わたしです。
    失礼しました。

    コメントを閉じる▲

     ← クリーミースープが気に入った銅ちゃん | TOP | ちくわちゃん

    COMMENT

    おもいっきり、

    目が引き付けられたよ・・・豹柄。

    マダムシンコね!! わかったわ!!
    [ 2010.07.16(Fri) 17:23] URL | クロ #- | EDIT |

    これはクロさんに言わないと~
    と思っていたのです。

    ぜひとも一度おためしを!
    箱もいいけど、味もいいよ~
    [ 2010.07.16(Fri) 21:01] URL | kotetsu552005 #- | EDIT |

    やってるの見ました。
    とっても高級感のある
    宣伝をされてましたし、
    マダムシンコも
    めっちゃ派手でした。
    [ 2010.07.17(Sat) 13:21] URL | kotetsu552005 #- | EDIT |

    上のコメントと、
    ちくわちゃんのコメントは
    わたしです。
    失礼しました。
    [ 2010.07.17(Sat) 13:46] URL | カルチェ #- | EDIT |

    COMMENT POST















    管理者にだけ表示

    Trackback

    この記事のURL:
    http://goldenbranch.blog65.fc2.com/tb.php/2567-3dcd646f
     ← クリーミースープが気に入った銅ちゃん | TOP | ちくわちゃん

    プロフィール

    FC2カウンター

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    タグリスト

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    FC2ブログランキング

    ブロとも申請フォーム

    CALENDAR  

    ブログ内検索

    管理者

    RSSフィード

    リンク

    FC2ブックマークに追加する