TOP > kyoko@LimaさまHPが更新されています!
     ← ロン毛 | TOP | しましまおっちゃん

    リストマーク スポンサーサイト 

    --年--月--日 (--)
    [--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
    ↑TOPへ


    リストマーク kyoko@LimaさまHPが更新されています! 

    2010年07月24日 ()
    今週、すでに更新されました!「こちら」

    一度決めたことは、コツコツと続けて積み重ねておられます。


    毎日数時間、1週間で数十時間。


    意外とこれが良いみたいです。私の場合は、まとめた資料が増えていくというくらいですが、kyoko@Lima様の場合、このような発表という楽しみがありますね!


    見ている側にもおすそ分けしてもらえます。


    ハシンタ嬢、ハスミン嬢とも、ぬくぬくとして気持ちよさそう。


    ヒョウ柄については、きっとクロさんがコメントされることでしょう。


    猛暑にショウモウする毎日。


    わたしもコツコツ頑張りますわ!







    1日1回ポチっとな。お願いします。

    [2010.07.24(Sat) 08:26] 旅・海外旅行Trackback(0) | Comments(5)
    ↑TOPへ


    COMMENT

    つい主さまの反応を期待してしまいます… by kyoko@Lima
    だから今日もとっても満足…
    いつもありがとうございます!

    私は「計画通りに行動する」という訓練がまったくできていないので、今回の試みも、もし主さまとの毎週の交換日記風?報告メールがなければ、続かないと思います。

    そもそもは主さまのマネっこで始めたことですし、今後ともよろしくお願いします。いっしょにひどく暑い夏(ひどく寒い冬)を乗り切りましょう。

    ちょうどいま、同居人AがスーパーWongで主さま用のお茶類を探しております、銘柄確認のため電話してきたところです。
    陣中お見舞い、明日発送しますね!

    嬉しい!ねこバージョン by kumiko
    激暑の外気温に反比例して、な~んにもはかどらない・・・と寒々としていた心が、ほっこり暖かくなる絵葉書でした。
    奥のラグのお魚型の器は、おネコさんのお皿でしょうね。
    お二人を見習い、日々の積み重ねを大事にしたいですが、「秋風が吹くころになったら」と、先延ばしを決め込んでいます。

    わぉー!! by クロ
    kyokoさん、ステキです!!

    私は絵が下手なので、とっても うらやましいー。

    ハシンタ嬢、ハスミン嬢もヒョウ柄毛布もステキ!!


    kumikoさま by kyoko@Lima
    おサカナ型のお皿は、一時期リマの市場でよく見かけた中国製の器で、猫にあまりにぴったりなので愛用しております。
    でも当地の安い料理屋には、これにレモンやトウガラシを入れて出す店がけっこう多く、そういうときはちょっとフクザツな気分になりますです……

    >「秋風が吹くころになったら」と、先延ばしを決め込んでいます。

    そちらのあの猛暑っぷりでは、先延ばしにするほうがぜったい身体に良さそうですよね!

    クロさま by kyoko@Lima
    クロさん見てくださったのですね、うれちい!
    今後もときどき、クロさんウケを狙った絵を載せようと思います、そのときは主さまが知らせてくださると思いますので、またお立ち寄りくださいね。

    前に頂いたサイパンダのお返しに、なにかアンデスのアニマルプリント・グッズ(もしくは猫グッズ)ないかな…とずっと探しているのですが、なかなかこれ、というのが見つかりません。今後も捜索つづけます~

    コメントを閉じる▲

     ← ロン毛 | TOP | しましまおっちゃん

    COMMENT

    だから今日もとっても満足…
    いつもありがとうございます!

    私は「計画通りに行動する」という訓練がまったくできていないので、今回の試みも、もし主さまとの毎週の交換日記風?報告メールがなければ、続かないと思います。

    そもそもは主さまのマネっこで始めたことですし、今後ともよろしくお願いします。いっしょにひどく暑い夏(ひどく寒い冬)を乗り切りましょう。

    ちょうどいま、同居人AがスーパーWongで主さま用のお茶類を探しております、銘柄確認のため電話してきたところです。
    陣中お見舞い、明日発送しますね!
    [ 2010.07.24(Sat) 09:13] URL | kyoko@Lima #hfYaSEIk | EDIT |

    激暑の外気温に反比例して、な~んにもはかどらない・・・と寒々としていた心が、ほっこり暖かくなる絵葉書でした。
    奥のラグのお魚型の器は、おネコさんのお皿でしょうね。
    お二人を見習い、日々の積み重ねを大事にしたいですが、「秋風が吹くころになったら」と、先延ばしを決め込んでいます。
    [ 2010.07.24(Sat) 12:05] URL | kumiko #zKZNWW4k | EDIT |

    kyokoさん、ステキです!!

    私は絵が下手なので、とっても うらやましいー。

    ハシンタ嬢、ハスミン嬢もヒョウ柄毛布もステキ!!

    [ 2010.07.24(Sat) 18:19] URL | クロ #- | EDIT |

    おサカナ型のお皿は、一時期リマの市場でよく見かけた中国製の器で、猫にあまりにぴったりなので愛用しております。
    でも当地の安い料理屋には、これにレモンやトウガラシを入れて出す店がけっこう多く、そういうときはちょっとフクザツな気分になりますです……

    >「秋風が吹くころになったら」と、先延ばしを決め込んでいます。

    そちらのあの猛暑っぷりでは、先延ばしにするほうがぜったい身体に良さそうですよね!
    [ 2010.07.26(Mon) 22:23] URL | kyoko@Lima #hfYaSEIk | EDIT |

    クロさん見てくださったのですね、うれちい!
    今後もときどき、クロさんウケを狙った絵を載せようと思います、そのときは主さまが知らせてくださると思いますので、またお立ち寄りくださいね。

    前に頂いたサイパンダのお返しに、なにかアンデスのアニマルプリント・グッズ(もしくは猫グッズ)ないかな…とずっと探しているのですが、なかなかこれ、というのが見つかりません。今後も捜索つづけます~
    [ 2010.07.26(Mon) 22:27] URL | kyoko@Lima #hfYaSEIk | EDIT |

    COMMENT POST















    管理者にだけ表示

    Trackback

    この記事のURL:
    http://goldenbranch.blog65.fc2.com/tb.php/2579-9db16288
     ← ロン毛 | TOP | しましまおっちゃん

    プロフィール

    FC2カウンター

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    タグリスト

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    FC2ブログランキング

    ブロとも申請フォーム

    CALENDAR  

    ブログ内検索

    管理者

    RSSフィード

    リンク

    FC2ブックマークに追加する

