TOP > kyoko@LimaさまHPが更新されています!
     ← 水のみ場 | TOP | 暑くても毛繕い

    リストマーク スポンサーサイト 

    --年--月--日 (--)
    [--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
    ↑TOPへ


    リストマーク kyoko@LimaさまHPが更新されています! 

    2010年07月31日 ()
    kyoko@LimaさまのHPで、「絵はがき」が更新されております!

    早いなあ!


    毎日、コツコツされている結果がこのような形で発表されるのは、本当にいいですね~♪


    リャマの群れに道中出会うと、それはもう嬉しいものです。


    車からではなく、まさに歩いているその道で出会うことはペルーならではでしょうね。


    小さな絵の宇宙には、石畳やら、石垣やら、遠くに月まで見えます。


    しばし日常生活からの旅を楽しめます。


    今週は、なかなか本来の勉強やらブログもご無沙汰している週。


    今日1日で何とか挽回しようっと。


    やる気もいただきました。






    1日1回ポチっとな。お願いします。

    [2010.07.31(Sat) 08:37] 旅・海外旅行Trackback(0) | Comments(1)
    ↑TOPへ


    COMMENT

    私も今週は… by kyoko@Lima
    独立記念日の連休があったりで、なんとなく気が散っております。土日で挽回できるかなあ?
    (でも計画が立ててあると、挽回しよう、とか思うだけでも、なんか前向きでいいですね~)

    独立記念日のちまちました話題を、「一服いかが」のほうに載せましたので、息抜きにご覧くださいね。
    リマはへんに好景気で、曇天にも関わらず人がみな明るいです。

    コメントを閉じる▲

     ← 水のみ場 | TOP | 暑くても毛繕い

    COMMENT

    独立記念日の連休があったりで、なんとなく気が散っております。土日で挽回できるかなあ?
    (でも計画が立ててあると、挽回しよう、とか思うだけでも、なんか前向きでいいですね~)

    独立記念日のちまちました話題を、「一服いかが」のほうに載せましたので、息抜きにご覧くださいね。
    リマはへんに好景気で、曇天にも関わらず人がみな明るいです。
    [ 2010.08.01(Sun) 00:07] URL | kyoko@Lima #hfYaSEIk | EDIT |

    COMMENT POST















    管理者にだけ表示

    Trackback

    この記事のURL:
    http://goldenbranch.blog65.fc2.com/tb.php/2585-672b87df
     ← 水のみ場 | TOP | 暑くても毛繕い

    プロフィール

    FC2カウンター

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    タグリスト

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    FC2ブログランキング

    ブロとも申請フォーム

    CALENDAR  

    ブログ内検索

    管理者

    RSSフィード

    リンク

    FC2ブックマークに追加する

