TOP > 現代のエスプリ REBTカウンセリング
     ← お気に入りの場所 | TOP | 銅ちゃんです!

    リストマーク 現代のエスプリ REBTカウンセリング 

    2010年08月16日 ()
    とうとう出版された!待望の本。
    20100816esupuri.jpg

    先日、「REBT研究」というジャーナルが出たばかりだというのに、現代のエスプリで、まるごと全部REBTの別冊が出た!


    嬉しい、嬉しい!REBTに追い風が吹いているぞ~!


    自分にとって、身近な本で、REBTの特集が出版されるということに興奮するなあ。


    さらにREBTが広く知られ、深められる起爆剤になったらいいなと思う。


    この私も、一文書かせていただいている。


    夢のような出来事だと思っていたが、実際に出来上がってみると現実であり、とても嬉しい。


    REBTの今とこれからについて、菅沼先生をはじめ、現場で活躍されている方々の文章がキラ星の如く並んでいる。


    我が師の一人でもある「井上先生」の「REBTと仏教学」も非常に面白かった。さすがだ~。


    改めて、これを読むことでREBTの裾野の広さ、深さを感じさせられる。


    まだまだもっと、研鑽を積み、人の役に立つセラピストになりたいと思った。


    ぜひとも、本屋さんで手にとって見てくだされ。







    増刷しないらしいから、いいなと思う人は買っておいたほうがいいかもよ。。。






    1日1回ポチっとな。お願いします。




    [2010.08.16(Mon) 21:51] Trackback(0) | Comments(1)
    ↑TOPへ


    COMMENT

    おめでとうございます! by kyoko@Lima
    こうして文筆家への道もスタート!ですね。
    活字になるのって、ほんと嬉しいですよね~~

    これ一冊に目を通したら、主さまがどんなことをめざして日々勉強なさっているのか、少しわかるようになるかしら…
    拝見するのを楽しみにしております!

    コメントを閉じる▲

     ← お気に入りの場所 | TOP | 銅ちゃんです!

    COMMENT

    こうして文筆家への道もスタート!ですね。
    活字になるのって、ほんと嬉しいですよね~~

    これ一冊に目を通したら、主さまがどんなことをめざして日々勉強なさっているのか、少しわかるようになるかしら…
    拝見するのを楽しみにしております!
    [ 2010.08.16(Mon) 23:49] URL | kyoko@Lima #hfYaSEIk | EDIT |

    COMMENT POST















    管理者にだけ表示

    Trackback

    この記事のURL:
    http://goldenbranch.blog65.fc2.com/tb.php/2604-d88c648d
     ← お気に入りの場所 | TOP | 銅ちゃんです!

    プロフィール

    FC2カウンター

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    タグリスト

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    FC2ブログランキング

    ブロとも申請フォーム

    CALENDAR  

    ブログ内検索

    管理者

    RSSフィード

    リンク

    FC2ブックマークに追加する