TOP > 報告事項
     ← あきちゃん | TOP | 昼寝

    リストマーク スポンサーサイト 

    --年--月--日 (--)
    [--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
    ↑TOPへ


    リストマーク 報告事項 

    2010年10月22日 ()
    とうとう一次試験の結果通知がやってきた。

    ドキドキで封を開けた。


    合格


    よかった~。ちょびっと手が震えていたぞ。


    二次試験に向けてまた準備だけど、本当にほっとした。


    一緒に勉強したメンバーも続々と合格している。


    よかった、よかった。


    追伸:
    ずっと一緒に勉強してきた大人4人組、全員、合格!!!


    なんか、この歳にして青春時代のような受験体験できて、ほんに幸せ。





    1日1回ポチっとな。お願いします。
    [2010.10.22(Fri) 18:24] 大学院生活とその延長Trackback(0) | Comments(9)
    ↑TOPへ


    COMMENT

    by クロ
    速報~でアップしようと思ったら!!

    流石!! 先を越されたv-411

    バンザイv-425

    イェ~イ by カルチェ
    やったぁ~v-10v-10v-10
    一発合格v-15
    おめでとうございます~v-218

    ありがとさんさん by kotetsu552005
    クロさん、カルチェさん
    ありがとうございます。とりあえず、一次はなんとかクリアできました。
    二次もなかなか、いろんな伝説があるようなので、気を付けて準備をして乗り切りたいと思います。

    おめでとうございます by la cosmopolita
    合格おめでとうございますv-237
    一緒にがんばってきたメンバーみなさんも合格ということで
    全員のがんばりと努力が実って本当に良かった、良かった!

    ☆la cosmopolitaさま by kotetsu552005
    ありがとうございました。
    今夜は、一喜一憂の時間を過ごしています。大興奮です。
    結構仲の良い仲間なのですが、よりいっそうその想いを強くしました。
    また次も全員で乗り越えて、本当の合格を味わえたら最高だなあ。

    当然合格!と思っておりました! by kyoko@Lima
    とはいえ、合格発表まで10日あまりという待ち時間は、ちょっと長かったですよね~
    きょうはほんとに嬉しいです。

    二次は、主さまのお人柄なら、大丈夫に決まってますよ!
    引き続き応援してます!

    おめでとうございます。 by sepia
    合格おめでとうございます。

    大人になってからの勉学は、大変だからこそ、かけがえの無い結果と知識、そして友人ができるもの。

    私自身、日々の生活で勉強したことが全て生かされているのを実感しています。

    特に、高校生に教えている立場上、生徒たちの目はシビア。

    毎日が勉強です。

    それにしても、難関の試験。
    心から、おめでとうございます。

    今日は、ゆっくりとよい夢を見てね。


    PS:ぼく、きら。 ぼくからも「おめでとう!!」
      ところで、ぼくは「死ぬほど行きたくない場所」へ連れて行かれたんだ。
      シャンプーされるところ。 しかも、昨日は、11時から17時半まで、そこに置いてけぼりにされたんだ。
      おかげでぼくは、クタクタで、今でも 目がトロ~~ンとしてるけど、「おめでとう」

    おめでとうございま~す by alpaca
    私もこの結果を確信しておりましたけれども、ほんとうにおめでとうございます!!! 家族一同、そしてまた皆さんと一緒に心から喜んでいます。ピスコでお祝いしましょうね・・・

    努力はけっして裏切らないって、来週から中間試験の息子にももういっぺん言います。説得力ありますよね!

    ありがとうございました by kotetsu552005
    sepiaさま、alpacaさま

    本当に、暖かなお言葉ありがとうございます。
    ずっと見守っていただいたのだということが、じ~んと伝わってきまして、やっぱり一人ではないということを改めて感じます。
    愛と勇気をいただきました。また二次試験がありますが、なんとか皆さんの力を借りて、すんなりと越えて行けそうな気がいたします。
    頑張ります!

    コメントを閉じる▲

     ← あきちゃん | TOP | 昼寝

    COMMENT

    速報~でアップしようと思ったら!!

    流石!! 先を越されたv-411

    バンザイv-425
    [ 2010.10.22(Fri) 18:29] URL | クロ #- | EDIT |

    やったぁ~v-10v-10v-10
    一発合格v-15
    おめでとうございます~v-218
    [ 2010.10.22(Fri) 18:31] URL | カルチェ #- | EDIT |

    クロさん、カルチェさん
    ありがとうございます。とりあえず、一次はなんとかクリアできました。
    二次もなかなか、いろんな伝説があるようなので、気を付けて準備をして乗り切りたいと思います。
    [ 2010.10.22(Fri) 20:00] URL | kotetsu552005 #- | EDIT |

    合格おめでとうございますv-237
    一緒にがんばってきたメンバーみなさんも合格ということで
    全員のがんばりと努力が実って本当に良かった、良かった!
    [ 2010.10.22(Fri) 21:44] URL | la cosmopolita #- | EDIT |

    ありがとうございました。
    今夜は、一喜一憂の時間を過ごしています。大興奮です。
    結構仲の良い仲間なのですが、よりいっそうその想いを強くしました。
    また次も全員で乗り越えて、本当の合格を味わえたら最高だなあ。
    [ 2010.10.22(Fri) 22:34] URL | kotetsu552005 #- | EDIT |

    とはいえ、合格発表まで10日あまりという待ち時間は、ちょっと長かったですよね~
    きょうはほんとに嬉しいです。

    二次は、主さまのお人柄なら、大丈夫に決まってますよ!
    引き続き応援してます!
    [ 2010.10.22(Fri) 22:58] URL | kyoko@Lima #hfYaSEIk | EDIT |

    合格おめでとうございます。

    大人になってからの勉学は、大変だからこそ、かけがえの無い結果と知識、そして友人ができるもの。

    私自身、日々の生活で勉強したことが全て生かされているのを実感しています。

    特に、高校生に教えている立場上、生徒たちの目はシビア。

    毎日が勉強です。

    それにしても、難関の試験。
    心から、おめでとうございます。

    今日は、ゆっくりとよい夢を見てね。


    PS:ぼく、きら。 ぼくからも「おめでとう!!」
      ところで、ぼくは「死ぬほど行きたくない場所」へ連れて行かれたんだ。
      シャンプーされるところ。 しかも、昨日は、11時から17時半まで、そこに置いてけぼりにされたんだ。
      おかげでぼくは、クタクタで、今でも 目がトロ~~ンとしてるけど、「おめでとう」
    [ 2010.10.23(Sat) 00:58] URL | sepia #- | EDIT |

    私もこの結果を確信しておりましたけれども、ほんとうにおめでとうございます!!! 家族一同、そしてまた皆さんと一緒に心から喜んでいます。ピスコでお祝いしましょうね・・・

    努力はけっして裏切らないって、来週から中間試験の息子にももういっぺん言います。説得力ありますよね!
    [ 2010.10.23(Sat) 13:09] URL | alpaca #- | EDIT |

    sepiaさま、alpacaさま

    本当に、暖かなお言葉ありがとうございます。
    ずっと見守っていただいたのだということが、じ~んと伝わってきまして、やっぱり一人ではないということを改めて感じます。
    愛と勇気をいただきました。また二次試験がありますが、なんとか皆さんの力を借りて、すんなりと越えて行けそうな気がいたします。
    頑張ります!
    [ 2010.10.23(Sat) 23:52] URL | kotetsu552005 #- | EDIT |

    COMMENT POST















    管理者にだけ表示

    Trackback

    この記事のURL:
    http://goldenbranch.blog65.fc2.com/tb.php/2659-f0b50b9b
     ← あきちゃん | TOP | 昼寝

    プロフィール

    FC2カウンター

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    タグリスト

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    FC2ブログランキング

    ブロとも申請フォーム

    CALENDAR  

    ブログ内検索

    管理者

    RSSフィード

    リンク

    FC2ブックマークに追加する

