TOP > その後の経過
     ← kyoko@LImaさまHPが引越しされました | TOP | あきちゃん

    リストマーク スポンサーサイト 

    --年--月--日 (--)
    [--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
    ↑TOPへ


    リストマーク その後の経過 

    2010年10月24日 ()
    自分が合格したとわかったら、他の同級生たちはどうなったのかと気になってきた。

    昨夜は、メールや電話が飛び交った。合格のお知らせやお祝い(ありがたや~)。そして、各自の結果も。


    やはり、苦楽を共にし、同じ釜の飯喰った(あんまり食べていないけど)仲間だから、絶対、皆合格していてほしい!


    今回は、意図して試験対策をした。


    教材、テキスト、勉強計画に至るまで情報を共有した。あとは、各自がどう取り組むかだけだった。


    続々と、合格の声が届く。


    う、嬉しいやないの~~~~っ!!!


    昨年までの合格率をはるかに超える結果が出てきた。


    まだ未確認者はいるが、それでもすでにその結果が出た。嬉しすぎる。


    残念ながら合格に至らなかった人も、勇気をもってダメだったことを表現してくれている。


    これから、二次対策と同時に、来年の一次対策も含めて知恵を出し合い、最終的な全員合格を目指そうと思う。


    かなり個人的な試験となりがちだけど、情報を共有することで、お互いががんばれたし、結果も所有できている。


    相当、私たちの期は絆が強いってことなのだが、培ってきた実感がこういう場面でさらに感じられる。


    未確認の皆が、合格していますように♪





    1日1回ポチっとな。お願いします。

    [2010.10.24(Sun) 00:02] 大学院生活とその延長Trackback(0) | Comments(2)
    ↑TOPへ


    COMMENT

    絆を強める人=主さま? by kyoko@Lima
    >相当、私たちの期は絆が強いってことなのだが、

    きっと主さまがいらしたから、そういう雰囲気になったのでしょうね。
    例の「ペルーナイト」だって、永久幹事?の主さまのおかげで、もう一年半も続いてるんですから。

    ☆kyoko@Limaさま by kotetsu552005
    最大限のお褒めの言葉、有難う御座います。

    ええ、そうですね。

    ワイワイ楽しいことが大好きなのですわ。
    永久幹事。喜んで~!!!

    コメントを閉じる▲

     ← kyoko@LImaさまHPが引越しされました | TOP | あきちゃん

    COMMENT

    >相当、私たちの期は絆が強いってことなのだが、

    きっと主さまがいらしたから、そういう雰囲気になったのでしょうね。
    例の「ペルーナイト」だって、永久幹事?の主さまのおかげで、もう一年半も続いてるんですから。
    [ 2010.10.24(Sun) 23:41] URL | kyoko@Lima #hfYaSEIk | EDIT |

    最大限のお褒めの言葉、有難う御座います。

    ええ、そうですね。

    ワイワイ楽しいことが大好きなのですわ。
    永久幹事。喜んで~!!!
    [ 2010.10.25(Mon) 23:19] URL | kotetsu552005 #- | EDIT |

    COMMENT POST















    管理者にだけ表示

    Trackback

    この記事のURL:
    http://goldenbranch.blog65.fc2.com/tb.php/2661-948b421d
     ← kyoko@LImaさまHPが引越しされました | TOP | あきちゃん

    プロフィール

    FC2カウンター

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    タグリスト

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    FC2ブログランキング

    ブロとも申請フォーム

    CALENDAR  

    ブログ内検索

    管理者

    RSSフィード

    リンク

    FC2ブックマークに追加する

