TOP > 祝!合格!
     ← 合格続き | TOP | ちくわ便り

    リストマーク スポンサーサイト 

    --年--月--日 (--)
    [--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
    ↑TOPへ


    リストマーク 祝!合格! 

    2010年12月13日 ()
    まだまだ発表は先と思っていたら、来た。

    仕事を終えて急いで帰る。その途中で、続々と合格したメールが入ってくる。


    よっし~、皆すごいぞ!私はどうなってるの!?


    返ってポストを覗くと封筒があった。


    プルプルしながら開けてみたら、振込用紙だけで合格通知なし!


    ええい、どういうこっちゃ!!!


    もう1つの小さな封筒を急いで開けたら、そっちにぺらんと合格通知が入っていた。


    A4コピー用紙の真ん中辺にちいちゃく「合格」とあった。


    よかった~!よっし!これでようやく区切りが付いた。


    臨床心理士の資格を頂戴したぞ。


    ハンカチ王子と同じく、スタートラインに立っただけなんだけど、早く一軍で投げられるように、私も頑張りたいと思った。


    他の仲間も現在、確認中。一人面接でダメだった友人もいた。残念だけど、彼もこれを力に変えていってもらいたい。他の仲間も、サポートする気満々。


    最終的に私たちの期はどうなるのか、明日くらいにわかるだろう。


    一つのことに、なにやら一生懸命に取り組んで、泣き笑いしつつ結果までたどりついた。


    この資格については、思うことも多々あるが、縁があって取得するに至った訳だから、長らく付き合っていこうと思っている。


    とにかく、応援していただいた皆様方には、ここでお礼を申し上げます。


    ありがとうございました。


    今後は、まだどうなりますことやら。お楽しみに~。






    1日1回ポチっとな。お願いします。
    [2010.12.13(Mon) 23:28] 大学院生活とその延長Trackback(0) | Comments(3)
    ↑TOPへ


    COMMENT

    おめでとうございます! by kyoko@Lima
    帰宅途中で合格報告が次々届いて、それから家に帰って郵便受けを……という状況、おそろしくスリルがあったでしょうね~~

    しかも振込用紙だけの封筒、というのが味わい深いです。
    そっちを先にあけて、こんな緊迫した状況下でもちゃんと笑いがとれるほうを選ばれる主さま、さすがです。関西万歳!

    (それにしてもなんの振込用紙? 資格認定の手数料かなにかでしょうか?)

    面接のご様子から安心はしていましたが、ほんとうに良かったです、おめでとうございます!

    面接は by カルチェ
    実績あるので、受かるであろうと
    思っていましたが、合格と聞くと
    嬉しいもんですね。

    また、皆に会いに来てくださいませ。

    ☆kyoko@Limaさま by kotetsu552005
    振込用紙というのはですね、1つは認定協会へ振り込んで資格の証明書やらをいただく登録のお金のようです。
    最初に開けた封筒は、学会費の自動振替用紙だったみたいです。そんな、合格ど同時に振込ばっかし求められても~という気持ちにちょっとなりました。
    まあ、なんでも通っていたら笑えますね。

    ☆カルチェさま
    ありがとうございます。いえいえ、実績なんてそんな。とてつもなくつかみどころがなく、不安になる試験でございました。また詳細は次回お会いしたときに。
    ほんまに、恐ろしい試験でございました。

    コメントを閉じる▲

     ← 合格続き | TOP | ちくわ便り

    COMMENT

    帰宅途中で合格報告が次々届いて、それから家に帰って郵便受けを……という状況、おそろしくスリルがあったでしょうね~~

    しかも振込用紙だけの封筒、というのが味わい深いです。
    そっちを先にあけて、こんな緊迫した状況下でもちゃんと笑いがとれるほうを選ばれる主さま、さすがです。関西万歳!

    (それにしてもなんの振込用紙? 資格認定の手数料かなにかでしょうか?)

    面接のご様子から安心はしていましたが、ほんとうに良かったです、おめでとうございます!
    [ 2010.12.14(Tue) 01:29] URL | kyoko@Lima #hfYaSEIk | EDIT |

    実績あるので、受かるであろうと
    思っていましたが、合格と聞くと
    嬉しいもんですね。

    また、皆に会いに来てくださいませ。
    [ 2010.12.14(Tue) 17:13] URL | カルチェ #- | EDIT |

    振込用紙というのはですね、1つは認定協会へ振り込んで資格の証明書やらをいただく登録のお金のようです。
    最初に開けた封筒は、学会費の自動振替用紙だったみたいです。そんな、合格ど同時に振込ばっかし求められても~という気持ちにちょっとなりました。
    まあ、なんでも通っていたら笑えますね。

    ☆カルチェさま
    ありがとうございます。いえいえ、実績なんてそんな。とてつもなくつかみどころがなく、不安になる試験でございました。また詳細は次回お会いしたときに。
    ほんまに、恐ろしい試験でございました。
    [ 2010.12.14(Tue) 22:00] URL | kotetsu552005 #- | EDIT |

    COMMENT POST















    管理者にだけ表示

    Trackback

    この記事のURL:
    http://goldenbranch.blog65.fc2.com/tb.php/2695-b8a7cec2
     ← 合格続き | TOP | ちくわ便り

    プロフィール

    FC2カウンター

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    タグリスト

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    FC2ブログランキング

    ブロとも申請フォーム

    CALENDAR  

    ブログ内検索

    管理者

    RSSフィード

    リンク

    FC2ブックマークに追加する

