TOP > 勉強会
     ← 久しぶりの文庫本 | TOP | 最近の収穫

    リストマーク スポンサーサイト 

    --年--月--日 (--)
    [--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
    ↑TOPへ


    リストマーク 勉強会 

    2011年04月25日 ()
    大学で、修了生対象の勉強会に参加した。

    我々の期は、資格試験合格後、初めての参加となる。


    先輩たちが提出して下さる事例検討で意見交換を行う。


    領域の違いはあるが、いかにそこから今の自分に取り入れるかを考えながら参加するかがポイント。


    そのあと、同期の連中と久々の飲み会。昨年11月の二次試験以来初めて会った仲間もいる。


    いろんな話の中で感じたことは、やっぱり昨年1年働いてきたことで、すこしは分かってきたこともあるってこと。


    わからないことが分かってきたってこともあるし、仕事の流れ、人との関わり方など、ずいぶん培ってきたのだなあと感じる瞬間があった。


    自分もそうなのだろうが、特に若い仲間にそれを感じた。


    大学院に入学したての頃は、若くてただやさしいだけの連中だったのだが、今ではますます頼もしさを感じさせてくれる。


    また、私も頑張って成長しようという気にさせてもらった。





    1日1回ポチっとな。お願いします。

    [2011.04.25(Mon) 00:01] 大学院生活とその延長Trackback(0) | Comments(0)
    ↑TOPへ


     ← 久しぶりの文庫本 | TOP | 最近の収穫

    COMMENT

    COMMENT POST















    管理者にだけ表示

    Trackback

    この記事のURL:
    http://goldenbranch.blog65.fc2.com/tb.php/2783-1876fef0
     ← 久しぶりの文庫本 | TOP | 最近の収穫

    プロフィール

    FC2カウンター

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    タグリスト

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    FC2ブログランキング

    ブロとも申請フォーム

    CALENDAR  

    ブログ内検索

    管理者

    RSSフィード

    リンク

    FC2ブックマークに追加する

