TOP > 夜のヒットスタジオ
     ← アクア・マッサージ | TOP | 台北 雑記帳3

    リストマーク スポンサーサイト 

    --年--月--日 (--)
    [--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
    ↑TOPへ


    リストマーク 夜のヒットスタジオ 

    2011年05月11日 ()
    リモコンをカチャカチャしていたら、ケーブルで夜のヒットスタジオが放送されていた。
    昭和53年らしいーー
    夜スタ1

    好き嫌いはおいといて、八代あきちゃんは、きれいだったわー。
    夜スタ3

    好き嫌いはおいといて、ジュリーがこんなにカッコイイなんて
    はじめて気付いたぞおー
    夜スタ2

    おーージュリー かっこいい~~

    背中にピストル♪ 心に花束♪♪

    機嫌よく一緒に歌っていたら・・・ムムム・・・何やら背中に鋭い視線

     壁際に寝返りうって~♪ ああ~あああ~ああああ~♪

    夜スタ4

     これから僕を「ジュリー」と呼んどくれ!!
    夜スタ5
    kyokoさん、kotetsu552005さん、銅ちゃんは食欲旺盛になってます。
    少し安心
    [2011.05.11(Wed) 19:55] 家猫&野良猫Trackback(0) | Comments(8)
    ↑TOPへ


    COMMENT

    銅ちゃんよかった! by kyoko@Lima
    猫が食べてくれないと、泣きたくなりますもんね~~
    良かったです。
    銅ちゃんまだ9歳くらいですよね、うちのハスミン猫と同じだから、まだまだ10年は軽いです!

    懐かしいテレビ画面のスナップもありがとうございます。
    ほんと好き嫌いはおいといて、むかしはみなさん歌がうまかったですよね。
    私もごくさいきん沢田研二のかっこよさにハタと気付き、宿六といっしょにYOUTUBEで見たりしてました。
    (今現在の沢田さんにはぜひダイエットをお願いしたいところですが…)

    伝言板 by rimac+AT
    太ったジュリーも素敵!
    ワイルドワンズとの共作は久しぶりの快挙です!
    体重が増え、声に艶が出てきました。
    僕はカラオケにはもう行きませんが、若い頃の十八番は「勝手にしやがれ」でしたよ。東京はこのところ、雨ばかり。スペインは良いお天気でしょうね・・・素晴らしい旅を!(駅の伝言板みたい)

    神宮 by rimac-AT
    kotetuさん、春のシーズンは、神宮ご一緒できませんでしたね。残念でした。震災のこともあり僕は学生と一度だけ行ったきりでした。秋になって、情勢が落ち着き、ご一緒できるとよいですね。でも秋は忙しくなりそうだなあ・・・またお会いできる日まで!

    伝言板 by kyoko@Lima
    やはりRIMAC先生には、「危険な二人」を歌っていただかないと…

    (クロさんのための解説。
    RIMAC先生には、年上の美人奥さんがいらっしゃるのです!)


    by rimac+AT
    あれ、間違えました。ここはクロさん駅の伝言板だったのですね。
    失礼いたしました!
    この歌も、とっても好きですが、もう歌い(歌え)ません。
    むしろ、マラケッシュの市場で、気持ちよさそうに「危険な二人」を口ずさんでいる朗くんの姿が目に浮かびますぞ!

    rimac+ATさま by kotetsu552005
    お久しぶりです。
    そうですか、春のシーズンてもう終わってしまったのですか。たしかにもう梅雨が近づいているんですものね。
    ぜひとも秋に!お願いします。

    ちなみに、私はジュリーの曲では、「コバルトの季節」が好きです。


    ☆kyoko@Limaさま by kotetsu552005
    体調に気を付けて楽しんできてくださいね。

    「危険な二人」になっていただくのも、マラケシュの市場なら違和感なく普通に感じるかもしれませんね~。

    同居人Aの持ち歌は… by kyoko@Lima
    「君といつまでも」(若大将)です…(-"-)
    東京時代、ガイジンだと思っておもしろがって教えた日本人がいたらしいのです……

    「カサブランカ・ダンディ」を気取ったわけではありませんが、ラルコマールにあるエクアドルの帽子屋さんでクラシックパナマを買いました。
    おフランス植民地のけだるい風情が漂う沢田様とはだいぶ違って、同居人はどう見てもラテンの仲買人おやじ風?にしかなりませんが…

    コメントを閉じる▲

     ← アクア・マッサージ | TOP | 台北 雑記帳3

    COMMENT

    猫が食べてくれないと、泣きたくなりますもんね~~
    良かったです。
    銅ちゃんまだ9歳くらいですよね、うちのハスミン猫と同じだから、まだまだ10年は軽いです!

    懐かしいテレビ画面のスナップもありがとうございます。
    ほんと好き嫌いはおいといて、むかしはみなさん歌がうまかったですよね。
    私もごくさいきん沢田研二のかっこよさにハタと気付き、宿六といっしょにYOUTUBEで見たりしてました。
    (今現在の沢田さんにはぜひダイエットをお願いしたいところですが…)
    [ 2011.05.11(Wed) 23:10] URL | kyoko@Lima #hfYaSEIk | EDIT |

    太ったジュリーも素敵!
    ワイルドワンズとの共作は久しぶりの快挙です!
    体重が増え、声に艶が出てきました。
    僕はカラオケにはもう行きませんが、若い頃の十八番は「勝手にしやがれ」でしたよ。東京はこのところ、雨ばかり。スペインは良いお天気でしょうね・・・素晴らしい旅を!(駅の伝言板みたい)
    [ 2011.05.12(Thu) 09:40] URL | rimac+AT #- | EDIT |

    kotetuさん、春のシーズンは、神宮ご一緒できませんでしたね。残念でした。震災のこともあり僕は学生と一度だけ行ったきりでした。秋になって、情勢が落ち着き、ご一緒できるとよいですね。でも秋は忙しくなりそうだなあ・・・またお会いできる日まで!
    [ 2011.05.12(Thu) 16:02] URL | rimac-AT #- | EDIT |

    やはりRIMAC先生には、「危険な二人」を歌っていただかないと…

    (クロさんのための解説。
    RIMAC先生には、年上の美人奥さんがいらっしゃるのです!)

    [ 2011.05.12(Thu) 23:49] URL | kyoko@Lima #hfYaSEIk | EDIT |

    あれ、間違えました。ここはクロさん駅の伝言板だったのですね。
    失礼いたしました!
    この歌も、とっても好きですが、もう歌い(歌え)ません。
    むしろ、マラケッシュの市場で、気持ちよさそうに「危険な二人」を口ずさんでいる朗くんの姿が目に浮かびますぞ!
    [ 2011.05.13(Fri) 09:15] URL | rimac+AT #- | EDIT |

    お久しぶりです。
    そうですか、春のシーズンてもう終わってしまったのですか。たしかにもう梅雨が近づいているんですものね。
    ぜひとも秋に!お願いします。

    ちなみに、私はジュリーの曲では、「コバルトの季節」が好きです。

    [ 2011.05.13(Fri) 09:26] URL | kotetsu552005 #- | EDIT |

    体調に気を付けて楽しんできてくださいね。

    「危険な二人」になっていただくのも、マラケシュの市場なら違和感なく普通に感じるかもしれませんね~。
    [ 2011.05.13(Fri) 09:27] URL | kotetsu552005 #- | EDIT |

    「君といつまでも」(若大将)です…(-"-)
    東京時代、ガイジンだと思っておもしろがって教えた日本人がいたらしいのです……

    「カサブランカ・ダンディ」を気取ったわけではありませんが、ラルコマールにあるエクアドルの帽子屋さんでクラシックパナマを買いました。
    おフランス植民地のけだるい風情が漂う沢田様とはだいぶ違って、同居人はどう見てもラテンの仲買人おやじ風?にしかなりませんが…
    [ 2011.05.13(Fri) 21:43] URL | kyoko@Lima #hfYaSEIk | EDIT |

    COMMENT POST















    管理者にだけ表示

    Trackback

    この記事のURL:
    http://goldenbranch.blog65.fc2.com/tb.php/2807-346d9ccc
     ← アクア・マッサージ | TOP | 台北 雑記帳3

    プロフィール

    FC2カウンター

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    タグリスト

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    FC2ブログランキング

    ブロとも申請フォーム

    CALENDAR  

    ブログ内検索

    管理者

    RSSフィード

    リンク

    FC2ブックマークに追加する

