TOP > 一安心
     ← 完食 | TOP | 今年のお盆

    リストマーク スポンサーサイト 

    --年--月--日 (--)
    [--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
    ↑TOPへ


    リストマーク 一安心 

    2011年08月19日 ()
    今朝の銅ちゃんです。 一週間ぶりにウンチが出たでぇ。
    銅ちゃん

    先週は、ほとんど何も食べず。月曜病院に行くと体重が3.2まで減。

    おーーー神様~~~その日は特に元気がなく夜中4時まで様子を見ていました。

    それが!! 火曜の朝!! なんとご飯を食べ始めました。

    それから、ベットから出て床にゴロリン。ブラッシングのオネダリです。

    昨日も病院でしたが、体重が3.38にアップ

    昨日も今日も、朝晩、ほぼ一缶食べちょります。


    銅ちゃん久々のご機嫌さんです

    今朝、買ってきた爪とぎも気に入った様子。


     またたびの匂いや。
    つめとぎ1

    このまま維持できたらなあー。
    22日から釜山に行く予定でしたが、私はキャンセルして
    銅ちゃんと ゆっくり過ごすことにしました。
    つめとぎ2

     キョウコさん、パワー、ありがとやでぇ。
       僕は強いから大丈夫
    [2011.08.19(Fri) 17:41] 家猫&野良猫Trackback(0) | Comments(1)
    ↑TOPへ


    COMMENT

    ああ良かった! by kyoko@Lima
    ずーっと気になってましたので、良いニュースにほっとしました! ほんとヒトゴトではにゃい!ですから。
    それにしても猫の命って、ほんと底力ありますよね。

    >22日から釜山に行く予定でしたが、私はキャンセルして銅ちゃんと ゆっくり過ごすことにしました。

    わかりますわ~、私も同じ状況下では、ぜったい旅行キャンセルすると思います。
    ぜひ楽しい猫三昧休暇をお過ごしください!

    コメントを閉じる▲

     ← 完食 | TOP | 今年のお盆

    COMMENT

    ずーっと気になってましたので、良いニュースにほっとしました! ほんとヒトゴトではにゃい!ですから。
    それにしても猫の命って、ほんと底力ありますよね。

    >22日から釜山に行く予定でしたが、私はキャンセルして銅ちゃんと ゆっくり過ごすことにしました。

    わかりますわ~、私も同じ状況下では、ぜったい旅行キャンセルすると思います。
    ぜひ楽しい猫三昧休暇をお過ごしください!
    [ 2011.08.20(Sat) 00:21] URL | kyoko@Lima #hfYaSEIk | EDIT |

    COMMENT POST















    管理者にだけ表示

    Trackback

    この記事のURL:
    http://goldenbranch.blog65.fc2.com/tb.php/2870-73785283
     ← 完食 | TOP | 今年のお盆

    プロフィール

    FC2カウンター

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    タグリスト

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    FC2ブログランキング

    ブロとも申請フォーム

    CALENDAR  

    ブログ内検索

    管理者

    RSSフィード

    リンク

    FC2ブックマークに追加する

