TOP > コンサートに行った~Superfly~
     ← 「精神病」を読んだ | TOP | 完食

    リストマーク スポンサーサイト 

    --年--月--日 (--)
    [--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
    ↑TOPへ


    リストマーク コンサートに行った~Superfly~ 

    2011年08月21日 ()
    8月5日、もう2週間以上前になったけど、同僚のお誘いを受けて行ってきた。
    music12733_l.jpg


    Superflyは知っているけど、聞いたことある~程度で、ファンというには程遠い。


    席は1階前から30列目。まずまずだ。


    彼女は滅茶苦茶素晴らしく歌がうまい。日本人とは思えない。


    海外アーティストの歌声に感じるほどの声量!パワフルで凄い!1つの楽器として十分聞かせてくれる。


    久しぶりのコンサートだし、売れっ子のコンサートということで、想像したとおり若者中心。


    始まると同時にスタンディングにこぶし振り上げ!


    おおっ、こんなのは久し振りじゃ!以前、マドンナのコンサートで立っていただけで足がつってしまったことがあった。


    今回は大丈夫か?


    適度に気をつけながら、とはいえやはり腕は肩より上には上げられず、お上品に見ていた。


    途中、アコギの歌も数曲あって十分super fly の声を十分楽しめた。


    最後に、アンコール2曲あってもう終わりのはずが、東京ラストというとからか、おまけでもう1曲。


    想定外に、あわてながらセッティングをしているご本人にバンドのメンバー。


    いくつかコンサートは見てきたが、その場で1曲予定外に演奏してくれたことってなかった気がする。


    なんてサービス精神旺盛なんだ!


    最後の曲は、「愛を込めて花束を」。


    これって、Superfly を知るきっかけの曲であると共に、関東に出てくるときに友人たちの気持ちを受け取ったときに自分の言葉を代弁してくれたと思った曲でもある。詳しくは「ここ」


    もう、あれから3年半も経ったんだなあ~と、しみじみ色んなことを考えたコンサートだった。
    20110806superfly1.jpg







    1日1回ポチっとな。お願いします。







    [2011.08.21(Sun) 22:35] 観劇・コンサートTrackback(0) | Comments(0)
    ↑TOPへ


     ← 「精神病」を読んだ | TOP | 完食

    COMMENT

    COMMENT POST















    管理者にだけ表示

    Trackback

    この記事のURL:
    http://goldenbranch.blog65.fc2.com/tb.php/2872-f15bcd2d
     ← 「精神病」を読んだ | TOP | 完食

    プロフィール

    FC2カウンター

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    タグリスト

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    FC2ブログランキング

    ブロとも申請フォーム

    CALENDAR  

    ブログ内検索

    管理者

    RSSフィード

    リンク

    FC2ブックマークに追加する

