TOP > 謹賀新年
     ← 1月1日の初日の出 | TOP | 久々!ペルーナイト

    リストマーク スポンサーサイト 

    --年--月--日 (--)
    [--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
    ↑TOPへ


    リストマーク 謹賀新年 

    2012年01月01日 ()
    clip_image002.jpg
    あけましておめでとうございます。

    昨年は、後半はほとんどアップできず、クロさんが主として継続してくれておりました。


    今年は、体力づくりをしてしっかりブログもアップできるようにしたいと思います。


    どうぞ、皆々様、引き続きよろしくお願いいたします。






    1日1回ポチっとな。お願いします。
    [2012.01.01(Sun) 00:00] 大学院生活とその延長Trackback(0) | Comments(4)
    ↑TOPへ


    COMMENT

    壬辰年もよろしくお願いいたします by kyoko@Lima
    新年おめでとうございます!
    主さまと私は年女ですよね、辰の底知れない力を、うまく活用できる一年となりますように。

    こちらはまだもうしばらく2011年です。
    リマの街は、例年通り黄色い花と黄色い飾りものであふれかえっております。
    そして精肉店には、七面鳥を買う人の長蛇の列。
    だんだん晴れて暑くなってきました。

    私はクリスマスに寝込んだせいで(たぶん食当たり、でも同居人Aにはまったく当たらず)、年越しの支度が押せ押せとなり、主さまはじめペルーナイトの皆様にはとうとうゆっくりお便りもできませんでしたが、のちほどまたごあいさつさせていただきますね~

    明けましておめでとうございます by alpaca
    日本は正月二日、ペルーはぎりぎり元日、というタイミングですが、この場をかりてペルーナイトの皆さまに、新年おめでとうございます!

    旧年中はkyoko@Limaさまの結んでくださったご縁がさらに深まり、折々に素敵な時間を持つことができました。kyokoさま、主さま、ほんとうにありがとうございました。リマ、東京、広島、大阪、佐渡...きょうはどこの空も晴れ渡っているかしら。今年も皆さまひとりひとりにますますのご発展がありますように!

    2012年もどうぞよろしくお願いいたします。

    あけましておめでとうございます by kotetsu552005
    ☆kyoko@Limaさま
    暑い正月をお迎えのことと思います。
    私は年末年始と毎年のごとく、怒涛の時間を過ごし、ようやく一段落というところです。
    体力面、その他で、あれこれ頑張れない自分もありましたが、何より親が喜んでくれたことが幸いということで納得しています。
    今年は体力をつけて、何事も軽やかに乗り越えていけたらと思います。
    お正月にルクマアイスをKyoko@Limaさまのレシピ通りに作って供したところ、大評判でした。やはり間違いなかったです。ブラジル姉はルクマは知らないとのことでしたので、持ち帰っていたルクマをおすそ分けいたしました~。兄弟円満にも一役買っていただいております!
    今年も何卒よろしくお願いいたします。

    ☆alpacaさま
    あけましておめでとうございます。
    大阪は2日の朝から曇っておりましたが、ようやく青空が見えて日が差し込んできました!
    昨年は、本当に楽しいひと時を有難うございました。絵本展も大盛況!AT先生や慶子さんにもお会いできて、とっても嬉しい時間を過ごさせていただきました!
    今年もさらにさらに楽しい企画をいたします。ぜひともよろしくお願いいたします。


    元旦のリマは快晴 by kyoko@Lima
    夕方散歩に出たら、ものすごく暑かったです。
    日本のひんやりしたお正月が懐かしいです…

    明日二日はもう仕事はじめ、…ということは同居人Aが忙しくなり、あまり手がかからなくなると思うので(希望的観測)、明日こそゆっくりみなさまにメール書きます!とここに書くのもヘンですが…

    コメントを閉じる▲

     ← 1月1日の初日の出 | TOP | 久々!ペルーナイト

    COMMENT

    新年おめでとうございます!
    主さまと私は年女ですよね、辰の底知れない力を、うまく活用できる一年となりますように。

    こちらはまだもうしばらく2011年です。
    リマの街は、例年通り黄色い花と黄色い飾りものであふれかえっております。
    そして精肉店には、七面鳥を買う人の長蛇の列。
    だんだん晴れて暑くなってきました。

    私はクリスマスに寝込んだせいで(たぶん食当たり、でも同居人Aにはまったく当たらず)、年越しの支度が押せ押せとなり、主さまはじめペルーナイトの皆様にはとうとうゆっくりお便りもできませんでしたが、のちほどまたごあいさつさせていただきますね~
    [ 2012.01.01(Sun) 01:12] URL | kyoko@Lima #hfYaSEIk | EDIT |

    日本は正月二日、ペルーはぎりぎり元日、というタイミングですが、この場をかりてペルーナイトの皆さまに、新年おめでとうございます!

    旧年中はkyoko@Limaさまの結んでくださったご縁がさらに深まり、折々に素敵な時間を持つことができました。kyokoさま、主さま、ほんとうにありがとうございました。リマ、東京、広島、大阪、佐渡...きょうはどこの空も晴れ渡っているかしら。今年も皆さまひとりひとりにますますのご発展がありますように!

    2012年もどうぞよろしくお願いいたします。
    [ 2012.01.02(Mon) 13:31] URL | alpaca #- | EDIT |

    ☆kyoko@Limaさま
    暑い正月をお迎えのことと思います。
    私は年末年始と毎年のごとく、怒涛の時間を過ごし、ようやく一段落というところです。
    体力面、その他で、あれこれ頑張れない自分もありましたが、何より親が喜んでくれたことが幸いということで納得しています。
    今年は体力をつけて、何事も軽やかに乗り越えていけたらと思います。
    お正月にルクマアイスをKyoko@Limaさまのレシピ通りに作って供したところ、大評判でした。やはり間違いなかったです。ブラジル姉はルクマは知らないとのことでしたので、持ち帰っていたルクマをおすそ分けいたしました~。兄弟円満にも一役買っていただいております!
    今年も何卒よろしくお願いいたします。

    ☆alpacaさま
    あけましておめでとうございます。
    大阪は2日の朝から曇っておりましたが、ようやく青空が見えて日が差し込んできました!
    昨年は、本当に楽しいひと時を有難うございました。絵本展も大盛況!AT先生や慶子さんにもお会いできて、とっても嬉しい時間を過ごさせていただきました!
    今年もさらにさらに楽しい企画をいたします。ぜひともよろしくお願いいたします。

    [ 2012.01.02(Mon) 13:51] URL | kotetsu552005 #- | EDIT |

    夕方散歩に出たら、ものすごく暑かったです。
    日本のひんやりしたお正月が懐かしいです…

    明日二日はもう仕事はじめ、…ということは同居人Aが忙しくなり、あまり手がかからなくなると思うので(希望的観測)、明日こそゆっくりみなさまにメール書きます!とここに書くのもヘンですが…
    [ 2012.01.02(Mon) 15:08] URL | kyoko@Lima #hfYaSEIk | EDIT |

    COMMENT POST















    管理者にだけ表示

    Trackback

    この記事のURL:
    http://goldenbranch.blog65.fc2.com/tb.php/2946-86230ad3
     ← 1月1日の初日の出 | TOP | 久々!ペルーナイト

    プロフィール

    FC2カウンター

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    タグリスト

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    FC2ブログランキング

    ブロとも申請フォーム

    CALENDAR  

    ブログ内検索

    管理者

    RSSフィード

    リンク

    FC2ブックマークに追加する

