TOP > kyoko@LimaさまのHPが更新されました!
     ← マイムマイム | TOP | りんちゃん

    リストマーク スポンサーサイト 

    --年--月--日 (--)
    [--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
    ↑TOPへ


    リストマーク kyoko@LimaさまのHPが更新されました! 

    2012年05月11日 ()
    久々、kyoko@LimaさまがHPを更新されました~→こちら

    私のお気に入りは、砂漠にうつった三賢王の影~、フレディマーキュリー激似のお兄さん、現地で出会った人たち、猫ちゃんたち。。。


    マラケシュの風景も素敵、そして最後の最後に、夜行バス!というのも、思い出としては最高の落ち!


    ひと時の異次元のたびを体験させていただきました。


    もう、1年になるんですね。早い!




    1日1回ポチっとな。お願いします。


    [2012.05.11(Fri) 11:36] 旅・海外旅行Trackback(1) | Comments(9)
    ↑TOPへ


    COMMENT

    やっぱ似てますよね… by kyoko@Lima
    モロッコのフレディ・マーキュリー……

    >もう、1年になるんですね。早い!

    ほんとにびっくりですよね、お互い大変!な一年でしたが、なんとか乗り切りましたよね~

    今頃のスペインを思い浮かべながら、更新どんどん進めますので、またよろしくお願いいたします。
    いつもご紹介くださってありがとうございます!!

    スマホからだよ by クロ
    ちょっと練習(^_^)

    あっクロさんだ! by kyoko@Lima
    おひさしぶりです、いつも拝見してますよ。
    小春嬢もりん嬢も大きくなりましたね~~~
    今何キロですか?

    キョウコさん!! by クロ
    ちょっとダイエット(おやつを減らしてます)成功!
    小春ちゃん=5.3
    りんちゃん=5.8

    200グラムほど減量(笑)。

    私だけ減量できず・・・v-390


    こんにちは! by alpaca
    こんにちは!待ちに待ったkyokoさまの更新、楽しく拝見しました!砂漠の景色はまるで夢のようですが、子どもたちのいる山あいの緑の村もきれいですね。(そっくりというアンダワイラス、いつか行けるかな)あとはシマシマの地形についてkumikoさまの説明がうかがえるかな~なんて思ったり。可憐な花々にもため息でした・・・ 続きをまた楽しみにしております!

    荒れ模様だったお天気も落ち着いてきたのでしょうか、きょうは朝はちょっと冷え込みましたがきれいに晴れ上がりましたね。みなさまよい日曜日を!(リマは土曜の夜からどうぞよい週末を!)

    クロさま by kyoko@Lima
    小春ちゃんもりんちゃんも、おっきいですねえ!
    だからこその、あの魅惑のふかふかおなか…さわりたい……
    しかしクロさん、腰にきませんか?

    うちの二匹はダイエットして3.9キロと4.0キロ、魅惑のおなかは失われましたが、飼い主の腰にはやさしいです…
    ささみのゆで汁(ささみ抜き)をたっぷり飲ませてからカリカリを控えめに、というのを続けたらうまくいきましたです!

    alpacaさま by kyoko@Lima
    その後インカ展の入場者数、どれくらいまで増えていますか?
    連休でまた一気に増えたでしょうね!

    アンダワイラスは飛行機便もありますし、超お勧めですよ~~~(アルゲダスのお墓参りがてら、みんなで行けないかなあ…)
    親切な人ばかりで(アンデスの人は大抵親切ですけど、その平均レベルをはるかに上回る親切度)、風景もすばらしくて、食事もおいしくて、めちゃくちゃいいところでした。グラナダ報告が片付いたら(…いつ?)、ぜひ少し写真載せますね。
    アンダワイラス行の先駆者はkumikoさんですが、当時は陸路でいらしたんでしたっけ?

    母の日のリマは快晴、同居人Aも母のところに行ったので、私めは朝寝・朝風呂・手抜きごはんで命の洗濯です。
    今頃はリマ中のレストランが大混雑していると思います。

    砂海、ため息です by kumiko
    チュビの砂の海の美しい写真、こんなところもあるんだ!と、共に旅した気分で拝見しました。ネコさんや街の風景とともに、私の大好きなシマシマもあって嬉しい!
    わずかに傾きながら静々と隆起して、風雨の浸食の作品ともいえる造形の妙!これだからシマシマはやめられません。
    ドーンとどこまでも水平なシマシマのチャチャポヤスの断崖、ねじれまくったり、ほぼ垂直だったりのラ・オロヤのシマシマも好きですが、静かさと動きを併せ持つkyokoさんの写真のシマシマは見飽きません。
    シマシマ評論家を名乗ろうかしら???

    アンダワイラスは、陸路たどり着きました。
    リマから、ワンカーヨ経由でアヤクーチョへ。ワリやインカの遺跡をまわり、いざアンダワイラス!と思ったら、バスは、AM2:00発だったので、旅行会社にタクシーを手配してもらいました。深く大きな谷の景色は素晴らしかったけど、地図上の現在地を思うと、クスコへ行ける?リマへ戻れる?と不安の連続でした。
    結局、アンダワイラスからアバンカイを経てクスコへ。しみじみ遠かったです。10年前の話です。

    シマシマ評論家さま by kyoko@Lima
    kumikoさんの影響で、少しシマシマのなんたるかを理解したいと思い、日本から地層の本を取り寄せました。
    これからシマシマ入門です。

    10年前のご旅行は、kumikoさんの旅の中でも一、二を争うディープさではないでしょうか?
    ほんとよく陸路でまわられましたよね~

    コメントを閉じる▲

     ← マイムマイム | TOP | りんちゃん

    COMMENT

    モロッコのフレディ・マーキュリー……

    >もう、1年になるんですね。早い!

    ほんとにびっくりですよね、お互い大変!な一年でしたが、なんとか乗り切りましたよね~

    今頃のスペインを思い浮かべながら、更新どんどん進めますので、またよろしくお願いいたします。
    いつもご紹介くださってありがとうございます!!
    [ 2012.05.11(Fri) 23:14] URL | kyoko@Lima #hfYaSEIk | EDIT |

    ちょっと練習(^_^)
    [ 2012.05.12(Sat) 01:20] URL | クロ #5Fx.qkek | EDIT |

    おひさしぶりです、いつも拝見してますよ。
    小春嬢もりん嬢も大きくなりましたね~~~
    今何キロですか?
    [ 2012.05.12(Sat) 13:16] URL | kyoko@Lima #hfYaSEIk | EDIT |

    ちょっとダイエット(おやつを減らしてます)成功!
    小春ちゃん=5.3
    りんちゃん=5.8

    200グラムほど減量(笑)。

    私だけ減量できず・・・v-390

    [ 2012.05.12(Sat) 15:22] URL | クロ #- | EDIT |

    こんにちは!待ちに待ったkyokoさまの更新、楽しく拝見しました!砂漠の景色はまるで夢のようですが、子どもたちのいる山あいの緑の村もきれいですね。(そっくりというアンダワイラス、いつか行けるかな)あとはシマシマの地形についてkumikoさまの説明がうかがえるかな~なんて思ったり。可憐な花々にもため息でした・・・ 続きをまた楽しみにしております!

    荒れ模様だったお天気も落ち着いてきたのでしょうか、きょうは朝はちょっと冷え込みましたがきれいに晴れ上がりましたね。みなさまよい日曜日を!(リマは土曜の夜からどうぞよい週末を!)
    [ 2012.05.13(Sun) 11:09] URL | alpaca #- | EDIT |

    小春ちゃんもりんちゃんも、おっきいですねえ!
    だからこその、あの魅惑のふかふかおなか…さわりたい……
    しかしクロさん、腰にきませんか?

    うちの二匹はダイエットして3.9キロと4.0キロ、魅惑のおなかは失われましたが、飼い主の腰にはやさしいです…
    ささみのゆで汁(ささみ抜き)をたっぷり飲ませてからカリカリを控えめに、というのを続けたらうまくいきましたです!
    [ 2012.05.14(Mon) 04:22] URL | kyoko@Lima #hfYaSEIk | EDIT |

    その後インカ展の入場者数、どれくらいまで増えていますか?
    連休でまた一気に増えたでしょうね!

    アンダワイラスは飛行機便もありますし、超お勧めですよ~~~(アルゲダスのお墓参りがてら、みんなで行けないかなあ…)
    親切な人ばかりで(アンデスの人は大抵親切ですけど、その平均レベルをはるかに上回る親切度)、風景もすばらしくて、食事もおいしくて、めちゃくちゃいいところでした。グラナダ報告が片付いたら(…いつ?)、ぜひ少し写真載せますね。
    アンダワイラス行の先駆者はkumikoさんですが、当時は陸路でいらしたんでしたっけ?

    母の日のリマは快晴、同居人Aも母のところに行ったので、私めは朝寝・朝風呂・手抜きごはんで命の洗濯です。
    今頃はリマ中のレストランが大混雑していると思います。
    [ 2012.05.14(Mon) 04:35] URL | kyoko@Lima #hfYaSEIk | EDIT |

    チュビの砂の海の美しい写真、こんなところもあるんだ!と、共に旅した気分で拝見しました。ネコさんや街の風景とともに、私の大好きなシマシマもあって嬉しい!
    わずかに傾きながら静々と隆起して、風雨の浸食の作品ともいえる造形の妙!これだからシマシマはやめられません。
    ドーンとどこまでも水平なシマシマのチャチャポヤスの断崖、ねじれまくったり、ほぼ垂直だったりのラ・オロヤのシマシマも好きですが、静かさと動きを併せ持つkyokoさんの写真のシマシマは見飽きません。
    シマシマ評論家を名乗ろうかしら???

    アンダワイラスは、陸路たどり着きました。
    リマから、ワンカーヨ経由でアヤクーチョへ。ワリやインカの遺跡をまわり、いざアンダワイラス!と思ったら、バスは、AM2:00発だったので、旅行会社にタクシーを手配してもらいました。深く大きな谷の景色は素晴らしかったけど、地図上の現在地を思うと、クスコへ行ける?リマへ戻れる?と不安の連続でした。
    結局、アンダワイラスからアバンカイを経てクスコへ。しみじみ遠かったです。10年前の話です。
    [ 2012.05.16(Wed) 12:31] URL | kumiko #zKZNWW4k | EDIT |

    kumikoさんの影響で、少しシマシマのなんたるかを理解したいと思い、日本から地層の本を取り寄せました。
    これからシマシマ入門です。

    10年前のご旅行は、kumikoさんの旅の中でも一、二を争うディープさではないでしょうか?
    ほんとよく陸路でまわられましたよね~
    [ 2012.05.22(Tue) 10:34] URL | kyoko@Lima #hfYaSEIk | EDIT |

    COMMENT POST















    管理者にだけ表示

    Trackback

    この記事のURL:
    http://goldenbranch.blog65.fc2.com/tb.php/3006-b5db01ed

    久々、kyoko@LimaさまがHPを更新されました~→こちら
    [ 2012.05.11(Fri) 23:46 ] まとめwoネタ速neo
     ← マイムマイム | TOP | りんちゃん

    プロフィール

    FC2カウンター

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    タグリスト

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    FC2ブログランキング

    ブロとも申請フォーム

    CALENDAR  

    ブログ内検索

    管理者

    RSSフィード

    リンク

    FC2ブックマークに追加する

