TOP > kyoko@LimaさまのHPが更新されました!
     ← インカ帝国展ふたたび | TOP | 久々のねぎ君

    リストマーク スポンサーサイト 

    --年--月--日 (--)
    [--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
    ↑TOPへ


    リストマーク kyoko@LimaさまのHPが更新されました! 

    2012年06月08日 ()
    kyoko@LimaさまのHP、精力的に更新ちう。

    一軒家をめぐる妄想、いやいや素敵な夢想です。


    こういうセンスは、見事とい言うほかありません。


    私も出来上がりを楽しみに、ええ、気長に待っていま~す。






    1日1回ポチっとな。お願いします。
    [2012.06.08(Fri) 10:34] 旅・海外旅行Trackback(1) | Comments(6)
    ↑TOPへ


    COMMENT

    ひゃ~~~っ! by kyoko@Lima
    今日は更新の自己申告を……と思って参上しましたら、すでにご紹介済み!
    更新後わずか数時間ですよね、早すぎです!ほんとにありがとうございます。

    さて!妄想のつづきですが、アンデスの草木で埋めた一角に、お客さま用の離れ(バス・トイレとミニキッチンつき、2ベッド入るくらいの広さで設計(妄想)中)を作りまして、朝は当家住み込みのアンデス出身者が用意いたします純アンデス風朝食をお部屋までお届け、また昼はマンタロ渓谷式の本場パチャマンカを庭に穴を掘って仕込んでお楽しみいただく、という趣向でございます…
    あっ、アレキーパみたいなパン焼き釜もあるといいですね!

    と、今日は夜になっても妄想爆走中ですが、できるだけ実現しますので、完成の暁には遊びにいらしてくださいね。たぶん、少~し木が育ってからのほうが、サソリとかもいなくなっていいかもしれませんが…(笑)

    さいきんの座右の銘「夢の実現はまず妄想から!」

    本当に素晴らしい夢! by kotetsu552005
    目を閉じて、アンデスの草木に囲まれた小さな離れで目を覚まし、アンデス風朝食をいただきながら。。。

    ああ、素敵すぎです。
    初めてクスコに訪れたときのユカイで迎えた朝を思い出します。

    スペインやらアラビア風な味わいもきっとうま~くミックスされた素晴らしい家になりそうですね。

    今からもうすでに、十分未来のお家を楽しんでおられるし、共有させていただけますわ~。

    どんどん夢想してくださいね!

    ユカイ… by kyoko@Lima
    主さまもアンデス初日はユカイでしたか(私もです)、本当にいいとこでしたよねえ…
    数年前に行ってみたら、「インカの聖なる谷」は大激変で大ショックでしたが(開けた観光地になりすぎ)、でもペルーにはまだいくらでも良い意味の田舎が残ってるからいいですよね。

    考えてみれば by kotetsu552005
    ユカイで迎えた朝の気持ちの良さは、長らく味わっていないかもしれません。

    今思い浮かぶのは、2003年タルマくらいでしょうか。

    次に行くときには、ぜひとも田舎の朝を味わいたいなあと改めて思います。

    資料完璧! by kumiko
    御庭の構想、ちゃんと資料映像?を蓄積なさってたんですね!さすがです!
    ポプラや実のなる木のお庭、ワクワクします。
    えーっと、玄関先には大きなサトイモ科の葉があればいいなぁ~~~!

    アンデス初日がユカイとは羨ましい!
    ウチの場合、アンデス初日はプノでした。それも6月下旬の枯れ果てた景色の中・・・
    なんせ、アンデス初登場の最初の観光地がシルスタニでした。某有名旅行社のツアーでした・・・シルスタニの頂上にたどり着いたのはメンバーの四分の一。今はツアーの日程は、徐々に高度を上げるという配慮がなされていますが。

    サトイモ科の葉っぱ by kyoko@Lima
    …は、テラスで巨大化したのがありますので、忘れず移植いたします。
    鉢植えでももうすぐ屋根に届きそうです、地面におろしたらどこまで育つかな…

    >ウチの場合、アンデス初日はプノでした。

    あ~でも、ラ・パス空港で余裕のタバコ一服、ティクリオ峠でも余裕のカップ酒…という伝説のkumikoさまでしたら、それくらいは…(^^)

    主さま、さっきサイトのプチ更新しました、ほんとにプチなのでここでご報告いたします!

    コメントを閉じる▲

     ← インカ帝国展ふたたび | TOP | 久々のねぎ君

    COMMENT

    今日は更新の自己申告を……と思って参上しましたら、すでにご紹介済み!
    更新後わずか数時間ですよね、早すぎです!ほんとにありがとうございます。

    さて!妄想のつづきですが、アンデスの草木で埋めた一角に、お客さま用の離れ(バス・トイレとミニキッチンつき、2ベッド入るくらいの広さで設計(妄想)中)を作りまして、朝は当家住み込みのアンデス出身者が用意いたします純アンデス風朝食をお部屋までお届け、また昼はマンタロ渓谷式の本場パチャマンカを庭に穴を掘って仕込んでお楽しみいただく、という趣向でございます…
    あっ、アレキーパみたいなパン焼き釜もあるといいですね!

    と、今日は夜になっても妄想爆走中ですが、できるだけ実現しますので、完成の暁には遊びにいらしてくださいね。たぶん、少~し木が育ってからのほうが、サソリとかもいなくなっていいかもしれませんが…(笑)

    さいきんの座右の銘「夢の実現はまず妄想から!」
    [ 2012.06.08(Fri) 12:10] URL | kyoko@Lima #hfYaSEIk | EDIT |

    目を閉じて、アンデスの草木に囲まれた小さな離れで目を覚まし、アンデス風朝食をいただきながら。。。

    ああ、素敵すぎです。
    初めてクスコに訪れたときのユカイで迎えた朝を思い出します。

    スペインやらアラビア風な味わいもきっとうま~くミックスされた素晴らしい家になりそうですね。

    今からもうすでに、十分未来のお家を楽しんでおられるし、共有させていただけますわ~。

    どんどん夢想してくださいね!
    [ 2012.06.08(Fri) 13:14] URL | kotetsu552005 #- | EDIT |

    主さまもアンデス初日はユカイでしたか(私もです)、本当にいいとこでしたよねえ…
    数年前に行ってみたら、「インカの聖なる谷」は大激変で大ショックでしたが(開けた観光地になりすぎ)、でもペルーにはまだいくらでも良い意味の田舎が残ってるからいいですよね。
    [ 2012.06.09(Sat) 09:12] URL | kyoko@Lima #hfYaSEIk | EDIT |

    ユカイで迎えた朝の気持ちの良さは、長らく味わっていないかもしれません。

    今思い浮かぶのは、2003年タルマくらいでしょうか。

    次に行くときには、ぜひとも田舎の朝を味わいたいなあと改めて思います。
    [ 2012.06.09(Sat) 23:50] URL | kotetsu552005 #- | EDIT |

    御庭の構想、ちゃんと資料映像?を蓄積なさってたんですね!さすがです!
    ポプラや実のなる木のお庭、ワクワクします。
    えーっと、玄関先には大きなサトイモ科の葉があればいいなぁ~~~!

    アンデス初日がユカイとは羨ましい!
    ウチの場合、アンデス初日はプノでした。それも6月下旬の枯れ果てた景色の中・・・
    なんせ、アンデス初登場の最初の観光地がシルスタニでした。某有名旅行社のツアーでした・・・シルスタニの頂上にたどり着いたのはメンバーの四分の一。今はツアーの日程は、徐々に高度を上げるという配慮がなされていますが。
    [ 2012.06.11(Mon) 22:30] URL | kumiko #zKZNWW4k | EDIT |

    …は、テラスで巨大化したのがありますので、忘れず移植いたします。
    鉢植えでももうすぐ屋根に届きそうです、地面におろしたらどこまで育つかな…

    >ウチの場合、アンデス初日はプノでした。

    あ~でも、ラ・パス空港で余裕のタバコ一服、ティクリオ峠でも余裕のカップ酒…という伝説のkumikoさまでしたら、それくらいは…(^^)

    主さま、さっきサイトのプチ更新しました、ほんとにプチなのでここでご報告いたします!
    [ 2012.06.13(Wed) 09:32] URL | kyoko@Lima #hfYaSEIk | EDIT |

    COMMENT POST















    管理者にだけ表示

    Trackback

    この記事のURL:
    http://goldenbranch.blog65.fc2.com/tb.php/3025-723ce4d9

    kyoko@LimaさまのHP、精力的に更新ちう。
    [ 2012.06.09(Sat) 22:13 ] まとめwoネタ速neo
     ← インカ帝国展ふたたび | TOP | 久々のねぎ君

    プロフィール

    FC2カウンター

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    タグリスト

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    FC2ブログランキング

    ブロとも申請フォーム

    CALENDAR  

    ブログ内検索

    管理者

    RSSフィード

    リンク

    FC2ブックマークに追加する

