TOP > FIATチョコ
     ← にゃんこの日 | TOP | kyoko@LimaさまのHPが更新されました!

    リストマーク スポンサーサイト 

    --年--月--日 (--)
    [--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
    ↑TOPへ


    リストマーク FIATチョコ 

    2013年02月17日 ()
    バレンタインがあった。
    FIAT01.jpg

    同僚用にとデパートにて物色したところ、こ~~~んなかわいいチョコを発見。
    FIAT03.jpg
    おまけに、こんなストラップもついている。
    FIAT04.jpg
    自分用のチョコは一切頭になかったのだが、FIATでひらめいた!


    兄はFIATの車に乗っている。イタリア大好き男。いつもお世話になっていることもあり早速ゲット。


    このチョコはMAJANI(マイアーニ)製。
    ボローニャの老舗らしい。その歴史も素晴らしい。


    チョコと車って、どう繋がるかわからなかったけど、よく売れていたようで品切ればかりだった。
    きっとフェラーリ・チョコを販売したらすごい人気だろうと思う。


    チョコは、人の心を大いに盛り上げてくれるみたいで、催事会場をぐるぐる回って試食しているうちに、テンションが大いに上がったことが面白かった。


    チョコ職人のおじさんもサインしてくださるよ~というコーナーもあり、とても面白いイベントだと実感した。


    どうやら、兄も姉もチョコを喜んでくださったようで、私も嬉しかった~。




    1日1回ポチっとな。お願いします。



    [2013.02.17(Sun) 14:48] 大学院生活とその延長Trackback(0) | Comments(3)
    ↑TOPへ


    COMMENT

    こ、これは… by kyoko@Lima
    見たらぜったい買っちゃいますね!すごいかわいいです。
    ミニカーは昔のチンクエチェント?
    しかもストラップまで…兄上様にウケるのも当然かと。

    やはりこの手のデザインとクルマは、イタリア最高ですね。
    (さいきんのヨーロッパを見ていると不安になりますが、どうか私が生きてるあいだにスペインとイタリアとポルトガルとギリシャ…うーむ、好きな国はぜんぶ危ないなあ…が滅びませんように…)

    そういえばペルーナイト男性会員の… by kyoko@Lima
    今年のチョコレート獲得数は、どれくらいだったでしょうね?
    きゃぴきゃぴの女学生に囲まれてらっしゃるSA先生がダントツでは、というのが私の予想ですが…

    チョコレート数聞いてみたい by kotetsu552005
    先生と名のつく男性には、ファンがきっといらっしゃるはず。

    次回のペルーナイトで、是非とも伺ってみよっと。

    コメントを閉じる▲

     ← にゃんこの日 | TOP | kyoko@LimaさまのHPが更新されました!

    COMMENT

    見たらぜったい買っちゃいますね!すごいかわいいです。
    ミニカーは昔のチンクエチェント?
    しかもストラップまで…兄上様にウケるのも当然かと。

    やはりこの手のデザインとクルマは、イタリア最高ですね。
    (さいきんのヨーロッパを見ていると不安になりますが、どうか私が生きてるあいだにスペインとイタリアとポルトガルとギリシャ…うーむ、好きな国はぜんぶ危ないなあ…が滅びませんように…)
    [ 2013.02.18(Mon) 02:06] URL | kyoko@Lima #hfYaSEIk | EDIT |

    今年のチョコレート獲得数は、どれくらいだったでしょうね?
    きゃぴきゃぴの女学生に囲まれてらっしゃるSA先生がダントツでは、というのが私の予想ですが…
    [ 2013.02.18(Mon) 02:10] URL | kyoko@Lima #hfYaSEIk | EDIT |

    先生と名のつく男性には、ファンがきっといらっしゃるはず。

    次回のペルーナイトで、是非とも伺ってみよっと。
    [ 2013.02.20(Wed) 23:05] URL | kotetsu552005 #- | EDIT |

    COMMENT POST















    管理者にだけ表示

    Trackback

    この記事のURL:
    http://goldenbranch.blog65.fc2.com/tb.php/3095-a37204aa
     ← にゃんこの日 | TOP | kyoko@LimaさまのHPが更新されました!

    プロフィール

    FC2カウンター

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    タグリスト

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    FC2ブログランキング

    ブロとも申請フォーム

    CALENDAR  

    ブログ内検索

    管理者

    RSSフィード

    リンク

    FC2ブックマークに追加する

