TOP > kyoko@LimaさまのHPが超頻繁に更新されています。
     ← クッションカバー | TOP | 新しいPC

    リストマーク スポンサーサイト 

    --年--月--日 (--)
    [--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
    ↑TOPへ


    リストマーク kyoko@LimaさまのHPが超頻繁に更新されています。 

    2013年05月01日 ()
    こちらをチェック。お家がみるみる形作っていく様子が分かります。

    私はたいてい移動中にチェック。


    家がどんどん出来ていく様子や職人さんたちの動向に注目。


    ニヤニヤしながら読んでいます。


    おかげさまで、混雑している電車でも気持ちはペルーに赴いて楽しんでいます。


    私のリマ訪問予定も確定しました。


    実質滞在時間が4日と、超タイトでありますが、メインは国際学会でのポスター発表なので、今回は我慢、我慢。


    約6年ぶりのリマを楽しんでくる予定です。


    kyoko@LimaさまのHP情報では、相当、ペルーは好景気の様子。


    はるか昔の懐かしい「バブル時代の匂い」がします。


    ちょっと右肩上がりのノリノリの空気を味わってきたいと思います。


    それまでは、修行と準備。






    1日1回ポチっとな。お願いします。
    [2013.05.01(Wed) 16:01] 旅・海外旅行Trackback(0) | Comments(1)
    ↑TOPへ


    COMMENT

    今年さいしょのお客様 by kyoko@Lima
    毎年、日本から必ずどなたかはいらっしゃって嬉しいのですが、今年はkotetsuさんが第一号です。とても楽しみ!

    それまでに、できるだけ工事を進めておきます。
    パチャカマック遺跡やロマス、激盛り人気レストランなどを組み合わせると、なかなか良いコースになりそうなので、その帰りにでもちょっと現場に寄って頂けたらいいなあと思っております。

    コメントを閉じる▲

     ← クッションカバー | TOP | 新しいPC

    COMMENT

    毎年、日本から必ずどなたかはいらっしゃって嬉しいのですが、今年はkotetsuさんが第一号です。とても楽しみ!

    それまでに、できるだけ工事を進めておきます。
    パチャカマック遺跡やロマス、激盛り人気レストランなどを組み合わせると、なかなか良いコースになりそうなので、その帰りにでもちょっと現場に寄って頂けたらいいなあと思っております。
    [ 2013.05.02(Thu) 04:22] URL | kyoko@Lima #hfYaSEIk | EDIT |

    COMMENT POST















    管理者にだけ表示

    Trackback

    この記事のURL:
    http://goldenbranch.blog65.fc2.com/tb.php/3111-ae577ff9
     ← クッションカバー | TOP | 新しいPC

    プロフィール

    FC2カウンター

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    タグリスト

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    FC2ブログランキング

    ブロとも申請フォーム

    CALENDAR  

    ブログ内検索

    管理者

    RSSフィード

    リンク

    FC2ブックマークに追加する

