TOP > 大晦日に
     ← 2014年元旦 | TOP | ジャックポット

    リストマーク 大晦日に 

    2013年12月31日 ()
    今年は、ブログもクロさんにお任せしっぱなし。

    ほとんどクロブログで猫中心となっていた。ずいぶんご無沙汰してしまった年だった。


    この1年振り返ってみれば、
    学会の名のもとに、あちこち行くことができた。


    松山、金沢。そしておいしいものやら楽しい体験をした。


    リマの学会ではポスター発表をした。
    海外初デビューだったが、ことごとく指導教授にお任せで
    自分の準備不足と甘さにがっかり。


    ただリマに行けたことは、やっぱりよかった。
    kyoko@Limaさまとも久しぶりにお会いでき、新居も拝見できた。


    それ以外にちょこっと旅もした。石垣島、香港。


    ペルーナイトに女子会。これらは継続し、楽しくて貴重な時間を過ごせた。


    REBTはインストラクター研修が年内で終了し、試験を受けた。
    結果はまだわからないが、一段落。


    テキストも出たし、大会では、初めてシンポジストにもなったなあ。


    懸案の論文作成。このおかげでずいぶん精神的ストレスを感じた1年だった。
    ほぼ完成に近い形にまでなった。日の目をみるのは近い!?


    こうしてみるとあれこれやっていたのだが、いかんせんエネルギーが不足気味。


    体調の悪さはここ1年顕著にみられた。


    喘息で呼吸が苦しい日々、風邪も治らず、あちこちガタがきた。
    医者にもよく行った。


    来年は、健康第一にして、丁寧な生活を送ろうと思う。


    今年も1年ありがとうございました。
    そして、来年もよろしくお願いいたします。





    1日1回ポチっとな。お願いします。
    [2013.12.31(Tue) 12:25] 大学院生活とその延長Trackback(0) | Comments(4)
    ↑TOPへ


    COMMENT

    by ブタネコ
    来年もよろしくお願い申し上げます。^^

    ブログの世界におかえりなさい! by kyoko@Lima
    きっと年末は何か更新なさるかな、と期待しておりました。
    ここはクロさんのおかげで安泰ですが、やはりkotetsuさんが顔を出されないと、お正月が来ませんよね。

    大台の2014年は、お互いあちこちメンテナンスしながら、良い年にいたしましょう!

    ブタネコさま by kotetsu552005
    ご挨拶いただき、ありがとうございます。

    日々、楽しみにしおり、大変お世話になっております。

    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    kyoko@Limaさま by kotetsu552005
    昨年も大変お世話になりました。
    また、多々ご心配もおかけしてしまいました。
    心から感謝しています。

    さて、今年、とうとう大台に乗るわけですが、乗り損ねないよう
    一歩ずつ丁寧に積み重ねていきたいと思います。
    それが次の年につながるのだろうから。

    健康を大事にして行きます。
    今年もよろしくお願いいたします。

    コメントを閉じる▲

     ← 2014年元旦 | TOP | ジャックポット

    COMMENT

    来年もよろしくお願い申し上げます。^^
    [ 2013.12.31(Tue) 17:37] URL | ブタネコ #2sQQXnjA | EDIT |

    きっと年末は何か更新なさるかな、と期待しておりました。
    ここはクロさんのおかげで安泰ですが、やはりkotetsuさんが顔を出されないと、お正月が来ませんよね。

    大台の2014年は、お互いあちこちメンテナンスしながら、良い年にいたしましょう!
    [ 2014.01.01(Wed) 02:19] URL | kyoko@Lima #hfYaSEIk | EDIT |

    ご挨拶いただき、ありがとうございます。

    日々、楽しみにしおり、大変お世話になっております。

    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    [ 2014.01.02(Thu) 18:58] URL | kotetsu552005 #- | EDIT |

    昨年も大変お世話になりました。
    また、多々ご心配もおかけしてしまいました。
    心から感謝しています。

    さて、今年、とうとう大台に乗るわけですが、乗り損ねないよう
    一歩ずつ丁寧に積み重ねていきたいと思います。
    それが次の年につながるのだろうから。

    健康を大事にして行きます。
    今年もよろしくお願いいたします。
    [ 2014.01.02(Thu) 19:01] URL | kotetsu552005 #- | EDIT |

    COMMENT POST















    管理者にだけ表示

    Trackback

    この記事のURL:
    http://goldenbranch.blog65.fc2.com/tb.php/3149-e8f03111
     ← 2014年元旦 | TOP | ジャックポット

    プロフィール

    FC2カウンター

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    タグリスト

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    FC2ブログランキング

    ブロとも申請フォーム

    CALENDAR  

    ブログ内検索

    管理者

    RSSフィード

    リンク

    FC2ブックマークに追加する