TOP > 久々、たこ焼きパーチー
     ← 腕枕 | TOP | 祝!論文提出。

    リストマーク スポンサーサイト 

    --年--月--日 (--)
    [--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
    ↑TOPへ


    リストマーク 久々、たこ焼きパーチー 

    2014年01月17日 ()
    手帳を見ると、とある日に待ち合わせ場所と時間だけが書いてあった。

    いったい何のことか思い出せず、スルーしようと思っていた。


    その日の前日、同門の後輩から「明日でいいですよね」と確認メールが来た。


    「了解です」といいつつ、「何の目的でしたっけ?」と聞いたところ、


    「たこ焼きパーティーです!」とのこと。


    おおっ、忘れておった!


    やはりその時は酔っぱらっていたのに違いない。


    さっそくたこ焼き器、その他の備品類などを準備し、後輩宅に向かった。


    途中で食材も買い込み、久々に焼き焼きした。


    半日かけてたこ焼き100個を3人で食べつくし、ホットケーキミックスで鈴焼のようなカステラを作り、チョコをいれて食べた。
    20140112_1.jpg


    気づけば半日食べ続けた。


    やっぱりたこ焼き、いいな。


    我が家もかたずけて、久々に人を呼びたくなった。





    1日1回ポチっとな。お願いします。
    [2014.01.17(Fri) 22:41] 大学院生活とその延長Trackback(0) | Comments(0)
    ↑TOPへ


     ← 腕枕 | TOP | 祝!論文提出。

    COMMENT

    COMMENT POST















    管理者にだけ表示

    Trackback

    この記事のURL:
    http://goldenbranch.blog65.fc2.com/tb.php/3158-a94977f6
     ← 腕枕 | TOP | 祝!論文提出。

    プロフィール

    FC2カウンター

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    タグリスト

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    FC2ブログランキング

    ブロとも申請フォーム

    CALENDAR  

    ブログ内検索

    管理者

    RSSフィード

    リンク

    FC2ブックマークに追加する

